※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぴ
子育て・グッズ

ディズニー英語システム(DWE)について、契約を悩んでいます。子供に英語を楽しんでもらいたい。育休中でイベント参加が難しいため、クラブも退会予定。他のパッケージを検討中。同じ考えの方の意見を聞きたいです。

ディズニー英語システム(DWE)について、質問です。

先日体験を受けて、契約しようか悩んでいます。

私自身が、
中学生の時に、英会話をしていて、
楽しく英語を学んできたため、
今でも最低限の会話や、コミュニケーションは出来るので、子供にも最低限で
楽しんでもらえたらな~と思っています。

親としては、ミニーパッケージとグーフィーパッケージで悩んでいるところです。
とりあえず聴く力を育んで貰えればと。。。

今は育休中ですが、
主人は元々平日多忙ですし、
私は復帰したら、がっつり働いてしまうので、
イベントも行けなくなってしまう為、
クラブも半年で退会予定です。。。

同じようなお考えの方や、
他パッケージで対応されてる方も踏まえて、
お話聞かせてもらえればと思ってます。

宜しくお願いします!!

コメント

りしゃ

娘は10ヶ月くらいの時に体験をしました😃
本人が気に入っていたので買いたいなという気持ちはあったのですが、金銭的にキツくて…
初めはYouTubeで上がっているplayalongを見せてました🎵
気に入っていたので楽天で中古のDVDとCDの三点セットを安く買いました😃🎵
今、1歳10ヶ月ですが、たまに歌ったりしています🙌🍀
とても娘が気に入ってるので、
もぅ少し余裕が出たらもう一度体験をして購入しようかとは考えてます☺

• りしゃ

りしゃ

余り参考になっていないかもしれませんがすみません💦

• 8月26日
  • ゆーぴ

ゆーぴ

ありがとうございます😍💓
    今は体験DVDとYouTubeのを見せてますが、気に入ってるみたいです❤

中古もいいですね😍💓!!
    参考にさせて頂きます☺️❤️

フル購入が多いのかと思ってたので、
    安心しました😭💓
    ありがとうございます!

• 8月27日
  • りしゃ

りしゃ

ちなみに、セットを買うとplayalongが付いてきますが、調べたらそのワンステップ上のに変えてもらえるそうです😃🎵
    私も、ネットでも情報なので間違っていたらすみません😣💦

でも、変えてもらえるのならと中古で反応を見た感じです😃

フル購入欲しいですが…高いですよね💦
    私はテレフォンで英語の先生とお話ができるのと、イベントがいいなぁと惹かれています♥

• 8月27日
  • ゆーぴ

ゆーぴ

そーなんですね😂💓💓
    悩みに悩んだ挙句、今日グーフィーパッケージで契約しちゃいました👍

トークアロングも欲しい所ではありましたが、英語に慣れた頃にカード式なものを使えばいいかな~って思っちゃいましたww

テレフォン...良さそうですよね😍💓でも、平日しか出来ないみたいなので、復職したらほぼ出来なくなっちゃうのが、うーん😓って感じです。。
    とりあえず、クラブは半年間は加入してなきゃいけないので、様子見ます🤔❤️

• 8月27日
にこ

はじめまして。昔のものにコメント失礼いたします💦
うちもグーフィーパッケージを購入するつもりなのですが、その後、いかがですが?買い足したい!とかってならないですか?よければ参考までに教えてください😭💦

• ゆーぴ

ゆーぴ

だいぶ遅くなってしまって、すみません!まだ間に合いますかね?
    今娘11ヶ月になりますが、毎日DVD、CD掛け流しの繰り返しになってます。
    トークカードを買えばよかったかな~とか悩む事も正直時々あります。笑 でも来月から保育園入るので、ガッツリできる余裕も無いので、今のままで行ってみようと思ってます🙋参考になりますでしょうか?

• 3月24日
  • にこ

にこ

ありがとうございます!間に合います!

• 3月24日