※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お仕事

妊娠7ヶ月目です。今上の子が1歳ちょっとなのですが何かいい内職や在宅ワークとかありますか?静岡県東部に住んでいます。

妊娠7ヶ月目です。今上の子が1歳ちょっとなのですが何かいい内職や在宅ワークとかありますか?静岡県東部に住んでいます。

コメント

りり

私も東部に住んでいて妊娠中に内職をしたのですが2日目に妊婦だからという理由で辞めさせられました……
CASHbというアプリがすごくポイント溜まります!レシート送るだけなので主婦には向いてます!

• まな

まな

返信ありがとうございます!
    妊婦だとやっぱり厳しいですよね😅
    アプリとかも考えたんですがなんか信用できなくて(笑)
    ちなみになんでいうところで内職してましたか?

• 8月26日
  • りり

りり

厳しいかもしれません……何かあった時に困ると言われました😓
    裾野市の市役所で紹介してもらった小さな工場?製作所?です。名前は忘れちゃいました💦
    マイドゥーの配布スタッフなんかどうでしょう??涼しくなってくるのでお散歩がてらいいかもしれませんね☺️

• 8月26日
まな

そーですよね😭
お腹が大きくなってきて1歳の子を連れて歩き回るのはちょっとつらいなと思いポスティングはやめたんですよ😅
10000でもいいから収入が欲しいですね。

りり

その気持ちわかります。
1000円でもいいから……って思って最近チャットレディーに手を出してしまいました😂ほんと、それくらいしかないですよね😓私も保育園には預けてなくて旦那も不定休のうえ、娘がママじゃないとだめで預けられずなかなか仕事に就けず困ってます……

• まな

まな

チャットレディ私もやったことあります!
    自分に合わなくて1日でやめちゃったんですが何も稼げないですよね(笑)
    小さなお子さんいると仕事困りますよね。妊娠してなかったら普通のパートで働くんですが妊婦ってのがネックです😢

• 8月26日
  • りり

りり

やっぱりチャットレディーは通る道ですね(笑)
    やっと常連さんが出来てチャットだけで稼げるようになってきたんですが1日数百円とか……地道です😂

市役所で相談だけでもしてみたらどうでしょうか?
    私が昔就職してたところではボタン付けをひとつ10円でやってる内職さんいらっしゃいました。シール貼りとかもしかしたら紹介してもらえるかも知れません☺️

• 8月26日
  • まな

まな

市役所!思いつきませんでした!
    行ってみます!

• 8月26日
あいあい

富士市の大淵ですが、内職があるみたいです。取りに行って自宅で製作して、完成品を納めに行くやつです。末っ子を妊娠中にネットで探したらありました。
いまだに募集してるみたいですょ

• かな

かな

妊娠中でもできますか?

• 8月27日