※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

2歳のお子様のベビーシューズについて、3ヶ月に1回買い替えていますか?同じサイズで何足揃えていますか?おすすめのメーカーが知りたいです。

2歳くらいのお子様いる方🙏ベビーシューズ! 3ヶ月に1回くらい買い替えくらいですか?
うちはそのくらいに 0.5ずつ上げてますが🤔
同じサイズで何足くらい揃えたりしてます?🤔✨👟

今回はニューバランスにしてみました✨セール狙ったつもりが気に入ったのは定価のもの💦😅

なかなか値段しますが、お靴は大切と聞きますし✨
おすすめのメーカーも出来たら聞きたいです❤️

コメント

今15cm履いてて、15cmのスニーカーとサンダルとアクアシューズがあります⑅︎◡̈︎*
その前は14.5cmのスニーカーとスリッポン、その前は13.5cmのスニーカーとスリッポンでした(*^^*)
10ヵ月でファーストシューズ買ってから、サイズでいうと3回買い換えてます☺︎
毎回少し大き目を勧められるので(甲高だからかな?)わりと長く履けます(^ ^)
メーカーはアシックスとかナイキとかニューバランスとか色々で、親が気に入ったものです。笑

退会ユーザー

雨とか汚れた時用にスリッポンを予備に買ってる感じです⑅︎◡̈︎*

• 8月26日
  • ととちゃん

ととちゃん

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

少し長く使えるといいですよね❤️❤️❤️

• 8月26日
あかね

3ヶ月に1回、靴売り場や靴屋さんで測ってもらってサイズアウトしていたら買い替えています☺︎︎
2足は履ける靴を用意するようにしています( ¨̮⋆)
うちもずーっとニューバランスです⋈♡*。゚
本人も自分で履くようになったのですが、履きやすそうなのでサイズアウトしたらまたニューバランスにすると思います(ˊᵕˋ)

• ととちゃん

ととちゃん

やはりニューバランス履きやすいんですねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 8月26日
Belobetty

期間は気にしたことないですが
だいたいワンシーズン毎に買ってます🤗

靴2足とサンダル2足で
普段履きとお出掛けで分けてます✨

ウチはadidas履かせてます!
中敷が低反発素材?かなんかで
フワフワしてておススメです❣️

• ととちゃん

ととちゃん

ありがとうございます❤️たくさんお持ちなんですね❤️✨

アディダス買ったことなかった!
    ちなみにサイズ感は小さめですか?🤔

• 8月26日
  • Belobetty

Belobetty

靴によってサイズ感にばらつきが
    あるのでなんとも言えないです😩💦
    試着させてもらい
    歩かせて決めるようにしてます🤭

• 8月26日
  • ととちゃん

ととちゃん

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…ありがとうございます❤️❤️❤️やはり試着大切ですね💕

• 8月26日
くるみ

0.5cmずつで2足ずつ揃えています!
ニューバランス、NIKE、アディダスが多いです!今回はReebokを初めて購入してみましたが履きやすいみたいです🤔💡

• ととちゃん

ととちゃん

やはり皆さん0.5ピッチがいいんですねー.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

• 8月26日