※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

美容室に行きたいけど子供がママっ子で外出が難しい。白髪染めの方法を知りたいです。

美容室に行きたい相談です( ω-、)
最後いつだろう。。
最近人見知りが始まり,,父親でも抱っこはダメです。お風呂はギャン泣きするようになりました。

バギーもダメ( ω-、)
イオンなどにあるベビーショッピングカー?もダメ。。基本的に抱っこかおんぶ。

本題です。
白髪染めに2ヶ月に一度は美容室へ行ってました😭が,,上に書いたようにママっ子です。。何か白髪を簡単に染める方法ありませんか。😅前髪に2本あり、後ろもあり日々帽子で隠してます😅

コメント

セルフの白髪染めはどうでしょう?泡のならうまく染まりますよ!

• まま

まま

泡の白髪染めがあるんですね!調べてみます!!!ありがとうございます!

• 8月26日

退会ユーザー

多分..あると思います!定かではありません😵すみません💦

• 8月26日

退会ユーザー

調べてみました!売ってるみたいです!暗めの色しか無いかもですが😵💦

• 8月26日
  • まま

まま

感動,,😭ありがとうございます!
    かなり髪は暗めなので大丈夫です😭美容室行くより早いので早速買いに行ってきます🎵

• 8月26日

近くに託児付きの美容院はありませんか?
友人で10ヶ月のママっ子息子くんを試しに預けてみたら意外と楽しく遊んでくれてたみたいですよ😊
相手はプロなので上手だったみたいです!

• まま

まま

一ヶ所だけあります😊案外大丈夫ですかね💦身内や友達やママ友も一切抱けないので,,悩みます。

• 8月26日

退会ユーザー

あんまりママっ子すぎても大変ですし、練習がてら行ってみてもいいかもですよ👌
    友人は、カラーだと途中で中断しにくいので、試しにカットで行ったみたいです😂

• 8月26日
  • まま

まま

なるほど!諦めるべきなのか悩んでましたが、行ってみようかな。。

まずは前髪カットか,,カットか,,
    ありがとうございます!勇気を出して行こうかな🎵

• 8月26日
あー

私の娘も何するにもママしかダメなひどいママっこです(笑)先月産後初めて美容院内に託児所があり、保育士さんがみててくれるとこに行きました!泣くのはわかりきっていましたが、同じ場所にはいるしなんとかなるだろうと…😲カットとカラーの予定でしたが、預けた瞬間からずーっと大泣きで声が聞こえるので私もそわそわ😂💦カットだけに変更。可哀想でまた当分美容院はやめておこうと思いました(笑)セルフで染めたらどうですか?泡のやつは結構綺麗に染まりますよ🧡

• まま

まま

やっぱり泣きますよね💦想像付きます笑 セルフで泡のタイプを試しに家でしてみます🎵もう,,白髪を見るのは限界です😭

• 8月26日
SSY

パパにも慣れてもらわないと
これからもずっとままさんだけ大変だと思うので私なら泣いててもパパに預けて行っちゃいますね!笑
カラーだけなら2時間あれば余裕ですし🙆‍♀️

• まま

まま

二時間が前なら平気だったんです。離乳食始まった辺りかな?そのときも美容室行ったときも主人に預けて行きました😊平気でしたよ。。

今は何故かダメですね💦

• 8月26日