※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapybara
子育て・グッズ

娘とお散歩デビューしたいけど、ベビーカー未購入。A型orB型迷い中。レンタルも考え中。どこでレンタルしようか悩んでいます。

いつもお世話になってます♡
来週3ヶ月になる娘がいます(^_^)
まだまだ寒い日が続きますが、暖かくなってきたらお散歩デビューさせてあげたいと思ってます♪
ですが未だにベビーカーを買っておりません(T_T)
普段の買い物等では車で移動する事が多く、旦那に抱っこorお守りしてもらうか、
ベビーカートのあるスーパーでまとめ買いします。
そろそろ買おうと思うのですがA型ベビーカーを買うか、腰が座ってからB型ベビーカーを買うか迷ってます(´・ω・`)
レンタルも考えてますが、どこでレンタルしようか迷ってます(´・ω・`;)

コメント

まいまい19

3ヶ月なら…腰が据わるまで今の通り生活をしてバギーを買う方が安くて軽くていいのでは?

レンタルならネットで業者が出てきますよ。
業者の倉庫と、お住まいの地域が離れてると送料がかさむところもあります。その辺も含めて調べたらどうでしょう?

せっかく3ヶ月までベビーカーなしできたんやし、今更高いAB型買う必要はないと思います。

いーちゃんママ★

私も上記のママさんと同じ意見ですね(*^^*)
日々のお買い物で,ご主人が手伝ってくれたり車移動ならば,A型ベビーカーは使わないのでもったいないと思います!
1ヶ月レンタルしてみて,必要であれば購入するってのも方法の1つですね( ´ ▽ ` )ノ

kapybara

なるほど…(@_@)参考になります!ありがとうございます♡

kapybara

そうですね(^_^)一度レンタルしてみようと思います!
ありがとうございます♡