※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

離乳食のレシピで、組み合わせに驚いている。みんなは色々な食材を混ぜているのか気になる。どんな組み合わせがいいのかな。


離乳食について、、

まだまだごっくん期ですが、いろんなサイトのレシピを見ていると、コレとコレを混ぜるの?!というのがたくさんあってビックリしてます、、、

大人じゃ食べ合わせないものも結構あるのですが、みなさん色々混ぜたりしてるんでしょうか😂😂

なんでもアリなんですかね〜😂😂


コメント

ありこ

全く同じこと思ってます🙋‍♀️笑
とんでもないのありますよね😵

私は大人じゃ食べないような組み合わせでは作らないようにしてます😵
なんか嫌だなぁと思って😂

  • なの

    なの

    ですよね🤣良かった🤣🤣
    想像しただけで、味見するのも嫌だーって思ってしまい結局作れません🤣🤣

    • 8月26日
はじめてのママリ

すごくわかります😂
え!?っていう組み合わせありますよね💦うちの娘はもう、大人でもそりゃ食べないだろっていうのは食べなくなってきました😂

  • なの

    なの

    やっぱりそうなんですね😂😂
    味覚音痴になってもらっても困るし😂😂

    • 8月26日
いちこ

バナナとほうれん草とか😂
バナナとしらすも見た気がします👀
基本的にバナナをご飯に使うというのが信じられず、やったことありません😂

  • なの

    なの

    絶対別々の方が美味しいですよね🤣🤮🤮

    • 8月26日