※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリまま
子育て・グッズ

息子が寝る前に一緒に笑って、抱っこで寝かしつけていたけれど、一緒に寝落ちすることがある。子育ては大変だけど、子供との時間を大切に思う。

寝る前に声を上げてたくさんケラケラ笑ったと思っていたら、私にくっついて来ていつの間にか寝落ちるようになった息子💕今まで抱っこユラユラで寝かしつけていたけれど、これはこれでお互いに温もりを感じながら、改めて子育ては大変だけど子は宝だなぁと思う☺️💕

コメント

いちご大福@

寝る前のハイテンションはなんなんでしょうね😂
うちも子ども2人してキャーキャー言ってたかと思うと私を挟んでギューギューになって寝るので、日中のイライラもこの瞬間吹っ飛んじゃいます✨子は宝ですね😌

• ママリまま

ママリまま

コメントありがとうございます😊昨夜、私がただシューシュー!!って言ってただけなのですが何故か息子の笑いのツボにハマったようでずーっと爆笑してました🤣笑
    今の時期はくっつかれたり挟まれたりするとちょっと暑苦しいですが、全然嫌じゃ無いですね💕💕

• 8月27日