※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

いつもいつも支えてくれる旦那(;_;)今日、朝から色々あって自分の事心配…

いつもいつも支えてくれる旦那(;_;)
今日、朝から色々あって自分の事心配して休憩の度に大丈夫か電話してきてくれた(;_;)

ずっと一緒やから大丈夫って言ってくれた。
その度に泣けてくる。
遠距離で7月に旦那のとこに引っ越してきたばかりで周りに知り合いもいないし、妊娠・出産だって初めてで不安で泣く事増えて…
普通なら面倒くさいって思われるやろうけど、いつも優しく抱きしめて大丈夫って言ってくれる。

旦那に対してイライラしちゃう事もあるけど、いつも自分の事優先に考えてくれる旦那に感謝😭
いつもありがとうって言ってサプライズで大好きなメロン買ってきてくれた旦那に感謝(T_T)

旦那と結婚して良かった(T_T)‼️
いつまでも感謝の気持ちを忘れないようにしよう😊

コメント

ととろ。

私まで泣きそうです😭(笑)
素敵な旦那さんで、素敵な奥さんです✨😊

• 👶

👶

コメントありがとうございます🤗

旦那が大丈夫やからって言ってくれる度に溜め込んでたものが溢れて涙ボロボロ出てきます😭(笑)
    自分は素敵じゃないですー😭泣
    気持ちが弱い女です(笑)😭
    でもありがとうございます(;_;)‼️

• 8月26日
アヤ*

素敵❤️の一言に尽きます!!

• 👶

👶

ありがとうございます😭‼️
    旦那の存在って当たり前じゃないよねって、ふとした時に考えます😫💕

• 8月26日