※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

MIKI HOUSEとnew balanceの子供靴、南大沢のアウトレットで14か14.5センチの豊富な種類を探しています。相模大野の伊勢丹で購入しているが、南大沢のアウトレットにもあるかどうか知りたいです。

14か14,5センチの子供靴が欲しいです🙋

MIKI HOUSE
new balance

で考えているのですが、new balanceはどこが種類豊富でしょうか?
相模原市在住です!
車でいくので、たとえば南大沢のアウトレットとかでも全然OKです!

MIKI HOUSEは、いつも相模大野の伊勢丹で購入してるのですが、南大沢のアウトレットには、上記のサイズは豊富でしょうか?

コメント

たっこ

南大沢のアウトレットは現在改装中じゃなかったでしたっけ?
近場のアウトレットで言えば、ちょっと遠いですがベイサイドマリーナが9/2までの閉館セールで安くなってますよ^_^
ニューバランスのお店もありました♪
閉館セールなのでサイズがあれば安く買えると思いますよ。
今日行きましたが、ナイキやプーマなどにも子供靴いっぱいありましたよ‼︎

• まめ

まめ

南大沢改装中なんですね!
    情報ありがとうございます!

14センチ14,5くらいはサイズおおめでしたか?

• 8月26日
  • たっこ

たっこ

うちの子はまだ靴を買う年齢では無いので、サイズまで詳しく見て無かったですが…12〜14cmあたりは結構あった気がします。
    うろ覚えですみません(;_;)
    もし土日で行かれるなら、閉館セールで駐車場混んでいたので開店時間狙っていくのもお勧めします‼︎

• 8月26日
  • まめ

まめ

ありがとうございます🙏

• 8月26日
  • たっこ

たっこ

因みに、BREEZEの子供服お好きならセールでとっても安くなっていました(^o^)

• 8月26日
  • まめ

まめ

ブリーズたまにどつぼでかわいいのがあるのでたまにかいます😋

どれくらい安くなってました?

• 8月26日
  • たっこ

たっこ

6着買って(Tシャツ4枚、ロンパース1枚、ズボン1枚)12000円ちょいが3000円くらいで買えました♡
    単純計算で1着ワンコインです‼︎

• 8月26日