※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
ファッション・コスメ

自分の肌に自信ある!って方に聞きたいです😂使っている、・洗顔料・化粧…

自分の肌に自信ある!って方に聞きたいです😂

使っている、
・洗顔料
・化粧下地
・クレンジング

を教えてほしいです😭
他にも、気をつけていることがあれば、、食生活やスキンケアの方法など🙇‍♀️教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ほげ

クレンジングと洗顔はELIXIRホワイトです。
化粧水、乳液、クリームはSK-IIです。
シミが気になるのでPOLAのホワイトショットを使っています。
下地はマキアージュです。

ケチらないで、10年後に投資するつもりでやっています。

mimymommy

産前は仕事のストレスか、ホルモンバランスのせいかで肌荒れしてましたが、産後お肌が一皮むけたように綺麗になりました😳

クレンジングはいつも肌に優しいジェルタイプにしています。
だいたいオルビスのピンクのジェルタイプのやつです✨

普段の洗顔と化粧水は、色々変えるのですが基本はオルビスの大人ニキビ用の青いボトルのやつです。

ニキビがすごくきになるときは、草花木果のどくだみというやつが多分ききます。
化粧すると皮が乾燥してるようになりますが、多分このどくだみのおかげで肌が一皮むけたんだと思ってます!
一緒にこの洗顔石鹸もおススメです☺︎

下地はマキアージュです!

わたしの場合、あれだけ悩んでた肌荒れが良くなった原因はなにかわかりませんが、産後、家でないときはすっぴんでいるようにしてます。

石原さとみさんも、家帰ったらまずすぐ化粧落とすと言ってました✨

• もち米

もち米

ご丁寧にありがとうございます!!
    オルビスって知らなかったのですが、そんなに高くないんですね✨買ってみます!

どくだみというのも初めて聞きました😳

妊娠するまでずっと悩んでいた肌荒れが、産後からずっと調子いいってことですか?😳

• 8月26日
  • mimymommy

mimymommy

そうなんです😖出産するまでずっと悩んでました😵
    妊娠中もニキビがけっこうしつこくて、悩んでましたが、産休に入ったくらいから綺麗になってきたので、ストレスだったのかも?
    それかそのタイミングでどくだみ使い出したからどっちが良かったのかわかりません😅
    オルビス高くないし、ネットで翌日とか翌々日とかに届くので普段使いにおすすめです!
    どくだみはピーリング効果的なのをわたしは感じてます。
    オルビスよりちょい高なので、普段使いではしてないですが、化粧しない時期とかはいいかもです!

• 8月27日
kamino

マジョール使ってます🙌