※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

群馬県渋川市で、個室で赤ちゃん連れでも大丈夫な飲食店ありますか?でき…

群馬県渋川市で、個室で赤ちゃん連れでも大丈夫な飲食店ありますか?
できれば小児医療センターから近いところ希望です‼

コメント

ゆり

渋川伊香保ICから近いですが、個室⁉ではないですが、イタリア亭ならお座敷席があって赤ちゃん連れで来てる方がけっこういますよ。おもちゃも置いてありますし、ただ、お座敷席はママさんたちが予約されている可能性も高いのでお店のほうに確認して予約をしたほうが良いかと思います。

• もも

もも

コメントありがとうございます‼
    イタリア亭調べてみますね☺

ありがとうございます😄

• 8月27日
まめ助

小児医療から20分くらいかかりますが、赤ちゃん連れでベビーカーOKで外や中で遊べるスペースのあるレディバグカフェは子連れに良いと思います。トイレにはオムツ替えベッドがあり、授乳室もあります。
子供連れと、子供なしのお客さん用で席も分かれています。ただ個室は無く、テーブル席です。

• もも

もも

コメントありがとうございます‼
    レディバグカフェ調べてみますね☺
    いっちょうは安定ですよね😊
    色々教えて下さりありがとうございます😄

• 8月27日
まめ助

あとは、いっちょう、米沢亭は個室があります。