※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

オムツケーキでSサイズのオムツをもらったが、Mサイズを使っている。枚数はまぁまぁ。無理に使うか、圧縮して2人目の時に使うか悩んでいる。

出産祝いでオムツケーキを頂きました!!
ですが、そのオムツがパンパースのSで😓
既にグーンのSでも太ももに跡がついてたので今はMサイズ使ってます💦
枚数は数えてませんが、まぁまぁあります💦

皆さんならどうしますか?
無理に使いますか?
圧縮とかしておいたら2人目作った時までもちますでしょうか?

コメント

deleted user

私もオムツケーキ3つ頂いて、すべて
サイズオーバーになったので友達に
あげました!🤣

いとう

少し大きくなったから尿とりパッととして使いました😄

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私なら友達で出産したりした子がいればあげちゃいます😂
それかメルカリで売るとか?!
2人目の時まで保存でも良いと思いますが😅

新生児期ならまだしも今の月齢でSサイズ送ってくるとは...お友達ももう少し考えて欲しかったですね😢💦

ヒジキ

油を捨てるときに使ってます✨

ママリ

友達にあげました!
まだギリギリならウンチが出そうな時間帯など、家にいるときに使いきったりします。

のこ

メルカリに出すとか?
送料のことも計算しないとですが…

あゆ&ゆうママ♡

吸収がいいので油の処理に使ったりしてました😍

いー


まとめて返信すいません🙇‍♂️
友達もあまり出産してる子も居なくてメルカリもやってないので💦
油の処理などにも使えるのは初めて知ったので、もう少し考えてからそういったものに使ったりしたいと思います🙇‍♂️
皆様回答ありがとうございました😊