※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

産後4ヶ月で茶色のおりものが続き、生理が来ない。水下痢や腹痛も。病院受診前に相談したい。

こんばんは!

産後4ヶ月の者です。
今月6日から、茶色のおりものが続いてます。
ナプキンにつくくらいではなく、ティッシュで拭うと微量つきます。
一時止まったと思いましたが便をする時におりものに少量の血が混ざってました。
それから茶色や赤茶のおりものが続いてます。
たまに伸びる白茶みたいなおりものも出ました。

産後生理は1ヶ月で来まして、今月は11日頃生理予定ですが来ません。

茶色のおりものがあった日から汚いですが水下痢と腹痛も続いてます。
多分生肉を食べたせいなのかわからないですが。

なんなのか不安です。
病院に受診する前に相談させていただきました。




コメント

みい

カテ間違えました
すみません。

R♥T

こんばんは\(^▽^)/!

一概には言えませんが
茶おりは流産では!?

でも
水下痢等あるんですよねっ😓

まだ 産後間もないので
しっかり 出産した病院に行って
診察を受けた方がいですよ😊