※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
妊娠・出産

妊娠のジンクスでわかるかた教えて下さい。上の子が股覗きで妊娠わかった方居ますか?

妊娠のジンクスでわかるかた教えて下さい。
上の子が股覗きで妊娠わかった方居ますか?

コメント

わかったというか、突然やりはじめて、これ次の子来るかもーって言ってたら生理来なくて妊娠してました!

• あずあず

あずあず

凄いですね!そのようなジンクスがあるのは知りませんでした。

• 8月26日
ママリ

息子が股のぞきやってて何してんだろ?と思って実母に聞いたら
2人目できるかもね~と言われて生理遅れてたので検査したら妊娠してました😂

• あずあず

あずあず

子どもさんはどのくらいの月齢でしたか?

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

1歳4~6ヶ月の頃凄いやってました!

未だにやります(笑)(笑)

• 8月26日
  • あずあず

あずあず

うちは下の子が最近1歳3ヶ月でちょくちょくしてます。
    実母からもジンクスよって言われて気になりました。

• 8月26日
み

股のぞきでわかった訳ではないですか、突然股のぞきするようになってから生理きてなくてそういえば?と思い検査したら陽性でした☺️

ただ、股のぞきって股から見てるから赤ちゃんが出来るではなく、1人でそうやって遊べるようになって手がかからなくなってきたから2人目作るならそろそろですよってサインとかどっかで見ましたよ🤗

• あずあず

あずあず

ありがとうございます。
    最近ちょくちょくしてて実母からも妊娠のジンクスよとか言われて聞いて見ました

• 8月26日