※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

明日夕方に新居に引っ越しなのですが、旦那が勝手に明日の夕方に義理家…

明日夕方に新居に引っ越しなのですが、旦那が勝手に明日の夕方に義理家族(総勢8名)をお家に招待してました。
義理母が夕食を持ってきてくれるのは助かりますが、引っ越しの当日は、7ヶ月の息子もいるし、色々片付けたいし…

勝手すぎません?

コメント

いるか

ありえないですね😅

• あずき

あずき

私もびっくりしました。

• 8月26日
しおり

引越し当日のの夕方なんて何も片付けできてない状態だろうに、旦那さん何考えてるんですかね🙄

• あずき

あずき

家族が使うであろうリビングだけ綺麗にしておくからと言ってましたが、綺麗汚いでなく、片付けないと次の日色々困るの私なんです〜

• 8月26日
  • しおり

しおり

ダンボールにも使う部屋ごとに物入れて、引越し屋さんがせっかく部屋ごとに運んでくれるのにその意味ですよね…🙄

• 8月26日
ゆみ

あり得ないですね…
当日なんてバタバタだし、ダンボールだらけですよね^^;

• あずき

あずき

ダンボール全てベットルームとかに入れるらしいです。余計に片付けにくくなります…

• 8月26日
 ともママ

勝手すぎますね💨引っ越しって体力もですが精神的に凄く疲れますよね😩😩

• あずき

あずき

そうなんですー!息子つきだと片付けも時間かかるのに…

• 8月26日
はじめてのママり🔰

引っ越しの当日来る意味がわかりません。しかも夕方から引っ越しなのに子供が小さいのに考えなさすぎですね

• あずき

あずき

その誘いを断らない旦那家族にも???です。

• 8月26日
nana

ありえない。
夕食持ってくるんじゃなくてそこはお祝いで外食でしょ(笑)
電気や水道などもう電話してますか?

• あずき

あずき

本当ですね!
    旦那がしたみたいで、繋がってます。

• 8月26日
* thk *

はい⁉️
片付けどころか、搬入も全て終わってるか分からないですよね⁉️

ってか総勢8人って💦

8人の中で一人も“まだ片付けも終わってないし迷惑じゃない⁉️”と言ってくれる人もいないことがまたびっくりです❗️
非常識軍団ですか?笑

手伝う気?
それも迷惑ですけどね笑

• あずき

あずき

8人中3人子供だから余計に邪魔です〜
    搬入が4時に終わるので私たちは5時半に息子をお風呂入れてから行くつもりです。
    だれか止めてほしかったです。

• 8月26日