※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
家族・旦那

先日、2人目を出産したので、命名書をかこう!となりました。しかし里帰…

くだらない話ですが…聞いてください😂どうするべきでしょうか😂

先日、2人目を出産したので、命名書をかこう!となりました。
しかし里帰り出産なので、旦那と一緒に書けないので

体裁的に、こっちの家で嫁が勝手に書くより、旦那の家で書いてもらった方がいいんじゃないか…?とうちの親から提案され、
旦那にも相談したところ、
結果お義父さんに書いてもらおう!ってことになりました。

お義父さんは快諾してくれました。

それで一件落着だったんですが、やっぱり、命名書と一緒に息子の写真を撮りたいな〜と思い、こっちの家でも旦那の家には内緒で一枚書きました。

それで、早速書いた命名書と息子を写真に撮って、インスタに載せたんですが、それを義妹ちゃん(高校生)にフォローされてることを忘れてたんです……

義妹ちゃんからいいねが来て初めて気づきました…

ほんとバカですよね。😭
義妹ちゃんがお義父さんやお義母さんにその写真を見せたら、
あれ?命名書、書いてんじゃん?ってなりますよね、、、、、、

急いで、義妹ちゃんに、
事情を説明して、お義母さんたちには見せないで!😂とラインするべきでしょうか、、、、

それとも、あ、こっち用でも一枚書いたのかな?と納得してくれることを願って、なにもラインしないべきですか、、?

ほんと、バカですが、焦ってます。。。。

コメント

バケツプリン

友達に見せたり、記念用に書いたけど、
将来ずっと残しておくのはお義父さんが書いてくれた方だから、
よろしくお願いします^_^
って旦那さんに写メとラインを送っておくのはどうですか?^_^

  • もち米

    もち米

    この回答をいただくまえに、

    お義父さんに書いてもらう命名書はあっちで飾ってもらうつもりだから、
    こっちでもやっぱ書いて写真撮りたいなーと思って書いちゃった

    と送っちゃってました😂記念用に、とか将来ずっと残しておくのは…って言い方のほうがよかったなと思いました…😂

    • 8月26日
  • バケツプリン

    バケツプリン

    そうなんですね💦
    旦那さんからの返信ありましたか?
    あったら、
    やっぱり自分じゃうまくかけなかったー💦
    記念にはなったけど、やっぱり
    お義父さんが書いてくれるの楽しみだなー♡
    ずっと大事に置いておかなきゃね!
    とか言っておくのはどうですか?^_^

    • 8月26日
  • もち米

    もち米

    すばらしい😭ありがとうございます!いってみます😂!

    • 8月27日
  • バケツプリン

    バケツプリン

    グッドアンサーありがとうございます😊
    はい!うまくいきますように🍀

    • 8月27日