※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつげ
妊娠・出産

神戸市で検診中の方が、明石市で産婦人科を探しています。おすすめの病院はありますか?

今は職場に近い神戸市の産婦人科で検診をしていますが、出産は家に近い明石市で考えています!
そこで明石市付近に住んでいるママさん達にお伺いしたいのですが、明石市でおすすめの産婦人科はありますか?💦

コメント

ψばいきんまんψ

明石市の二見レディースで
出産しました!
日にちと時間帯によっては混んでる
時もありますが待ち時間が長い時は
外出も可能です^_^
先生は寡黙で淡々としてますが
質問したら分かりやすく
答えてくれるし腕がいいです!
出産費用も安く食事も美味しかった
のでオススメです♫

• まつげ

まつげ

二見レディースさんですね!
    今軽く調べましたが綺麗な病院ですね😮✨
    助かりました!ありがとうございます!検討してみます( ¨̮ )❤

• 8月26日
きこ

明石のままさん達は、みんな明石医療センターで産むみたいです。私は明石在住ですが、サービスの充実重視なので、遠いけど久保みずきまで行ってます!

• まつげ

まつげ

えー!そうなんですね😮!!
    サービスがいいからでしょうか?😕💭
    久保みずほさんですね!調べてみます💻✨
    助かりました!ありがとうございます( ¨̮ )❤

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

舞子方面なんですが、
あさぎり病院で産みました💓
たくさんお医者様がいるので安心です!

• まつげ

まつげ

朝霧病院ですか!チェックしてみます(*^^*)
    沢山お医者様がいるのは魅力的ですね🙌💕
    教えて頂きありがとうございます( ¨̮ )❤

• 8月26日
ゆみこ

西明石のアイビスマキで産みました❤️
検診も待ち時間がほぼないです!

• まつげ

まつげ

アイビスマキさん、おうちの近くなので候補に入っていました❀.(*´ω`*)❀.

• 8月26日
さくちゃ

私は明石よりの神戸市です。中村レディースクリニックで出産しましたー!診察等はかなり待ち時間ありましたが、入院中は快適でした!ただ、忙しい時期だったみたいで、入院中の説明がなかったけど、良かったです!
知人は明石医療センター、二見レディースクリニックです!

• まつげ

まつげ

中村レディースクリニックは人気だと言うことがこのアプリを使い始めてわかりました!やっぱいいんですね(*¨*)
    明石医療センターや二見レディースクリニックもよく聞きますねー悩むなー😕💭

• 8月26日
sana

西明石のアイビスマキで出産しました!
何より待ち時間があまりなく、毎回の検診もスムーズに終わるので良いと思います★
初めは先生が冷たくて(?)😅ビックリするかもしれませんが、他の看護婦さんや助産師さんが皆さんとっても優しくて親身になって下さるので、安心して通っていました😊

• まつげ

まつげ

アイビスマキで出産された方がもう1人😍
    先生が冷たいのは気になりますね…そういうのあまり気にしないので大丈夫ですが、優しい方がいいですよねー笑
    看護婦さんや助産師さんが優しいなら安心出来ますね!

• 8月26日
コリラックマ

医療センターで出産しました😊
検診は待ち時間が長く、予約しててもけっこう待ったりしましたが、助産師さんたちが喋りやすい方達が多く、食事も総合病院だから、と期待していませんでしたが、色々凝ったメニューもあり美味しかったです🍴
朝に陣痛が始まり、9時過ぎに病院に行きましたが診察後から夜の出産の時までずーっとLDRにいることができたのもよかったです☺
退院時に息子が黄疸で一緒に退院できるかギリギリのところで不安でしたが、一緒に退院できることになり嬉しくて泣いてしまったのですが、助産師さんも一緒になってよかったねぇって泣いてくれたり、退院後の生活が不安で落ち込んでいるときも励ましてくれたりして、今でも助産師さんたちの名前を覚えているほどです!
私は次も医療センターにしようと思っています✨

• まつげ

まつげ

医療センターで出産した方のお話も聞いてみたかったので聞けてよかったです😍
    やっぱり人がいい病院って魅力的ですよね(*˘︶˘*).:*♡
    参考にします!!

• 8月26日
C.U

私は無痛にこだわったので博愛で産みましたが、中村レディースクリニックめっちゃ良いみたいですよ😌💓

• まつげ

まつげ

博愛さんは無痛分娩ができるんですね!〆(゚▽゚*) メモメモ
    中村レディースクリニックは人気ですね😮✨
    ただいま候補に入れています❤
    ご意見ありがとうございました( ¨̮ )⭐️

• 8月29日