※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.H♪
その他の疑問

生理予定日まで、あと3日なんですが、1人目妊娠のときと同じような症状…

生理予定日まで、あと3日なんですが、1人目妊娠のときと同じような症状が出ていてフライングしてしまいたい気持ちがあります😂

妊娠超初期、妊娠初期症状で、生理前とは違うこんなことがあったよ!っていうもの教えてください☺️

それと、フライングでは陰性だったけど、生理予定日1週間後には陽性だったよ!って方もいましたら教えてください☺️

コメント

はる

生理1週間前から睡魔がすごかった、
その頃から胸がパンッパンに張ってずっと痛かったです😅

• S.H♪

S.H♪

そうなんですね!
    いま、まだ授乳中なんですけど、最近また胸の張りがすごくて、もしかして?と思ってます😆

• 8月26日

熱なんてあまりでないのに
熱が出ました😭あと眠かったです…

• S.H♪

S.H♪

熱ですか!
    身体が火照って、熱っぽいなとは思うけど計ってないです😂

• 8月26日
いちごみるく

とにかく体がだるくて、頭が痛くて、すごく眠かったです。
それと熱も少しありました。
もしかして...??と思ったので、生理予定日より前に検査してしまいました😂

• S.H♪

S.H♪

どれくらい前に検査しましたか??

• 8月26日
  • いちごみるく

いちごみるく

生理予定日3日前くらいです。
    はっきり陽性反応出ました。
    熱があったり、もしかしてと思うことが重なればフライングでも大丈夫かと思います。

• 8月26日
mini

2人目のとき、3日間気持ち悪くて胃腸炎かと思い妊活してたので薬飲めるのか確認でフライングしました❣️高温期11日目(生理予定日三日前)でしたが、1、2分でうっすら反応しましたよ😊💕そのまま治らずつわりになりましたけど😭

• S.H♪

S.H♪

そうなんですね!
    そのまま悪阻突入はしんどいですね😂

• 8月26日