※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
子育て・グッズ

生後2ヶ月半で5.4キロの赤ちゃんが、ムーニーマンSサイズのオムツを使用中。太ももがムッチリして跡がつくため、Mサイズに変えても大丈夫でしょうか?

今、生後2ヶ月半と5.4キロあります。
オムツはムーニーマンSサイズを使用していますが太ももがムッチリしてるこで少し跡がつくようになりました。
もうMサイズにしても大丈夫だと思いますか?

コメント

あ

Mサイズ試してみて、漏れちゃうようならまだSサイズでいいと思います♡

• マフィン

マフィン

ありがとうございます、試してみます😃

• 8月26日

ムチムチちゃんはムーニーよりメリーズの方が合うみたいですよ☺️

• マフィン

マフィン

そうなんですね!初めて知りました!メリーズ試して見ます!

• 8月26日
 ともとも

ムーニーは少し小さめに出来ているので、うちはムーニーのSからメリーズのSに変えたらちょうど良かったです☆

• マフィン

マフィン

ムーニー小さめは初めて知りました!メリーズのSも買ってみます😃

• 8月26日
ゆの

跡がつくなら変えた方がいいかもです!
うちの子は2ヶ月の頃にはもうMサイズでした🙋‍♀️

• マフィン

マフィン

やっぱ跡ついちゃうとだめですよね😮Mサイズとメリーズがいいという意見あったのでメリーズSも買ってみることにします!

• 8月26日
ゆち

ムーニーは小さめなので、メリーズやグーン試してみるといいとおもいます!

• マフィン

マフィン

メリーズSサイズ試してみることにします!ありがとうございます😆

• 8月26日

ムーニーマン小さめなイメージです!

パンパースうちの子
むちむちですがあとはついてないですよ!

6.5キロあります!

• マフィン

マフィン

パンパースのSですか??😮

• 8月26日

退会ユーザー

はい!パンパースのS使ってますよ!

• 8月26日
チームNY

うちは今7.3キロですが、まだムーニーのテープSサイズ使ってます😅
前から、たまにですが脚に痕が残るな〜と気になっていましたが、お腹はまだ余裕があるし漏れることもほぼないので気にしていませんでした😂

夜だけMにしていましたが、この投稿を見させていただいたので、サイズアップしようかなと思います!

おったまげ

7.6キロでパンパースのSサイズちょうどいいです!♡

• マフィン

マフィン

パンパースもいいんですね!今までムーニーしか使ってこなかったので色々試してみようと思います😁ありがとうございます!

• 8月27日