※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🧚
ココロ・悩み

ハーフ顔でも英語不得意。ハーフメイク嫌いで外国風メイク希望。同じ考えの方いますか?

私はいわゆる残念ハーフです
ハーフ顔でもなければ、英語も喋れません😂
ハーフメイクという言葉が嫌いです😅
せめて外国人風メイクに統一してほしい。笑
同じような方いますか?💧

コメント

ヒビスクス

私は逆にクオーターなのですが、隔世遺伝なのかめちゃくちゃ濃く出てしまって
ハーフか外国人に間違われます( 。・-・。`)
もちろん英語も喋れないし、ド田舎の人間なので、なんなら標準語も喋れないです💧笑
ド田舎なのでとても目立って、今までこの見た目でいいことはほとんどありませんでした。
ハーフメイクとかなんかほんと嫌なのわかります!!笑
子供たちもなかなか濃い顔で産まれてきたので、私が受けてきたような差別を受けないことを祈るばかりです……

• あ🧚

あ🧚

隔世遺伝...すごいですね😵
    純日本人の方がハーフや外国人に間違われたりするのがすごく嫌で、不快な気持ちになってしまいます...
    逆ですけどそれぞれ悩みはありますよね😢
    ハーフメイクってなんか侮辱されてる感じがして本当にいやです。笑
    ちなみにどちらの血入ってます?

• 8月26日
  • ヒビスクス

ヒビスクス

侮辱されてる感じ、わかります!笑
    私が小さい頃はまだ今のようにハーフタレントとか全然出てきていなくて、すごい差別されてたのに
    ハーフタレントが多くなってきた今、「いいなー♡」とか言われて
    手のひら返しかよ!!って思ってしまいます💧
    私は祖父がイギリスのスコットランド産まれです!
    あさんはどちらですか?🤗

• 8月26日

絶対に海外の血は混じってないはずなのですが、逆にハーフ?ってよく言われます😂母が濃いからなのかもしれません。
別に何人だっていいですよねー、余計な期待とか要らないですよねー💦