※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたんまま❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんのいる方へ 寝室の気温は何度ですか? 暖房は入れていますか? 4ヶ月の赤ちゃんがいて、15℃前後で朝は少し下がりますが、暖房はまだ入れていません。

赤ちゃんのいる方教えて下さい!

寝室の気温は何度ですか?
暖房いれてますか?

我が家は4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、最近15℃前後が多く、朝方はもうちょっと下がりますが、まだ暖房はいれてません😁

コメント

はやぷ

うちは20度を目安にしてます。暖房いれても加湿器を炊きます!湿度があれば暖かさをがんじますよ!加湿器で湿度はなかなかあげられませんが濡れたタオルをわざと部屋にほしたりして50%はたもってます。
これからインフルエンザがはやるので加湿は、大事です!

Emy♡mam

うちも20℃で暖房設定して加湿器つけてます◟́◞̀

YKmama♥

15度あるかないかですが特に暖房は入れてないです(*´▽`*)

娘は長袖ボディ肌着に長ズボンにフリースのベストを着せて、私達と同じ毛布と布団で寝てます☆

ゆうたんまま❤︎

遅くなりすみません(>_<)
加湿器の購入も検討したいとおもいます!ありがとうございました!