※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

明日主人と子どもの3人でドライブへ行こうと思うのですが、候補地が三浦…

明日主人と子どもの3人でドライブへ行こうと思うのですが、候補地が三浦海岸、横須賀、葉山、湘南などなどその辺です。
遊べるところやおすすめのランチする場所など知ってる方いらっしゃったら教えて下さい🙌✨

コメント

元気いっぱい

三浦海岸と横須賀の中間地点のソレイユの丘
久里浜のはなのくに
はいかがでしょうか?

ソレイユは動物のふれあいもできるので一歳のお子さまでも少しは遊べるかもしれませんね。
でも、遊具は滑り台等が多く幼児くらいじゃないと楽しめないかもです。
砂遊びエリアなら大丈夫ですね。
有料ですがゴーカートもあります。
じゃぶじゃぶ池で水遊びができますよ。

はなのくには、二種類の公園があります。
どちらも親が一緒に遊べば遊べる遊具がありますが、 どちらかというと幼児以降のほうが楽しめます。
バスが有料で出ているので暑いこの時期は乗ってしまいますが、徒歩でも行けますよ。

横須賀では汐入のAEONから出てる軍港巡りという遊覧船??は人気があるらしいです。

八景島シーパラダイスも遠くないと思いますよ。

三浦、三崎では油壺マリンパークがありますが、ちょいと一昔って感じです。

少しでも参考になればうれしいです。
楽しんできてくださいね

• みぃ

みぃ

細かく丁寧にコメント頂きまして、誠にありがとうございます🙏✨
    とても参考になります!
    元気いっぱいさんから教えてもらったところを参考に、出かけてみます!
    ありがとうございます😊✨

• 8月26日