※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
妊活

妊娠初期症状が違うことはあります。今回の症状が過去と異なる場合もありますが、妊娠の可能性はわかりません。

高温期12日目です。過去2回化学流産してます。
2回とも妊娠初期症状で胸が張ったり、だるかったり、タバコの煙がすごく嫌だったりとしてたのですが、今回は何もありません。妊娠の可能性低いですかね?
1回目2回目3回目で妊娠初期症状が違ったかたいらっしゃったら教えてください。宜しくお願いします!

コメント

優梨

高温期12日目のときに
私は妊娠検査薬でうっすら反応がありました。もちろん、そのまま生理が来てしまう不安との戦いの時期です、

私も何度か化学流産してるので
私はその頃すでに
骨盤が痛かったです💦
骨盤というかお尻というか歩くのが痛かったのを覚えてます( ˙ ꒳ ˙ )
何も症状がなくてもゼロではありません!
症状には個人差があります!

• アズ

アズ

時が経つのが遅い💦やっと12日目だけど、検査するのも怖いなと。
    病院の先生に31日に検査して、薄っすらでも反応出たら病院に来てと言われてるので、あと少し検査するのは待ってみます!
    返事ありがとうございます!

• 8月26日
  • 優梨

優梨

ドキドキしますね♡♡
    授かってますように(●´ω`●)

• 8月26日