※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が離乳食を食べなくなり、ベビーチェアで座っても立ち上がってしまいます。スプーンを口に持っていくと嫌がり、野菜スティックは少し舐めては飽きてしまいます。うまくいった方法があれば教えてください。

11ヶ月の娘ですが、離乳食を食べなくなりました(TT)背の高いベビーチェアに座って食べさせますが、すぐに立ち上がってしまい危ないです。スプーンを口に持っていくとプイっと顔を背けます。野菜スティックなどは手に持ってくれますが舐めたりほんの少しかじってすぐに飽きてしまいます。何か実践してうまくいったことがあれば教えてください☆

コメント

りゅう

普段母乳ですか?うちは断乳するまでまったく離乳食食べてくれませんでした😭立ち上がったりウロウロするのは2歳になってもまだやってます笑 立ち上がれない椅子に買い直しました💦

• マーガレット

マーガレット

完ミです🍼
    やはりイスがダメなんですかね😞💦
    気長に落ち着いて食べられる日を待つしかないですね…😂

• 9月5日