※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

昨日ラーメンを食べに行ったら、お腹で不思議な感覚が。胎動かな?まだ分からないけど、もし胎動だったらいいな。

昨日の20時頃、久しぶりにラーメンが食べたくなって食べに行きました!
時間的にも少し混んでて、座って待ってました!
そしたら子宮で、プクンッ!ポコポコ…みたいな感覚がありました!
けどそれ以来感じないから何だったのかなーって😂
まだ胎動は感じた事ないからこれが胎動なのかも分からない🤔
もしかしてお腹のベビたんはラーメン好き?(笑)
ともかく胎動だったらいいなー😆💓

コメント

❁hana❁

胎動だと思いますよ🤗
可愛いですね💗

  • りさ

    りさ

    愛おしさ倍増です💓💓💓

    • 8月26日
はじめてのママリ

胎動だと思います😊
わたしもご飯食べてるとよく動くので、あったかいからかな?と思ってます笑

  • りさ

    りさ

    あったかいのよく食べるのにラーメンに反応したからラーメン好きかもしれません!😂

    • 8月26日
夜食のホヤ(略して肉子)

たぶん胎動ですね😻
最初のうちは、本当に静かに座ってる時や、横になってる時しか感じないくらいですよ〜☺️
ラーメン、今のうちにどんどん行ってください〜✨産まれるとホント行けません😭大好きなのに〜二郎系食べたい笑

  • りさ

    りさ

    今日1日ゴロゴロしてるのに感じません!😂
    ですよね😭😭😭
    二郎系ニンニクいけるかな〜と不安だったから佐野系行ってきました!(笑)
    産後の楽しみにしてます!(笑)

    • 8月26日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    私は、夜ごはん食べた後にくつろいでる時ポコポコなりやすかったです❗️夜感じやすい人多いみたいですよ☺️
    確かにニンニクはキツイ日ありますよね笑 佐野系もいいですね✨

    • 8月26日
  • りさ

    りさ

    なるほど!!
    それじゃ今日の夜も期待です💓
    美味しいんですけどね😍
    妊娠前は週1で食べてました😂👏

    • 8月26日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)


    私も一緒です😆ラーメン週一でした🍜産後はお店には行けず、家で袋麺かカップ麺です😭だから、せめて、少しいいカップ麺食べたりしてます✌️
    今夜また胎動あるといいですね✨

    • 8月26日