※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

2歳差のお子さんを連れてショッピングモールに行くタイミングについて相談です。

2歳差のお子さんお持ちの方、子ども2人とショッピングモールに1人で連れて行ったのはそれぞれいくつのときですか??
うちからショッピングモールは40分ちょっと距離があり、お昼はショッピングモールで食べます。
どちらか1人とは行けるけど、いつ泣くかわからない下の子と、イヤイヤ期の娘両方を連れて、お昼を食べさせるって考えたら、旦那抜きでは遊びに行けません😅

コメント

たくあん

下の子1ヶ月、上の子1歳10ヶ月くらいで行きましたよ!
逆に寝てるだけ母乳だけなんで今より楽です🤣

• 🌷

🌷

ありがとうございます😂
    小さい赤ちゃん連れてごはん買うの大丈夫でしたか??
    フードコートとかですか??
    小さい赤ちゃんと上の子連れて、フードコートでどう買っていいのか想像できません💦
    1番はご飯食べてるときに泣かれたらと思うと踏み出せず...

• 8月26日
  • たくあん

たくあん

フードコートもレストランも大丈夫です❣️うちももっぱらフードコート内のマックなんで😂
    男と女の差ですかね?

下の子はベビーカーか抱っこ紐、首が座ってからおんぶです!

• 8月26日
☆*゚

首座り前後だったので3ヶ月ぐらいから2人連れて出掛けたりしてました✨

何度もいやいや期発動されて買い物せず帰宅…笑などもありましたけど下の子は抱っこ紐してればほぼ寝てる時期だったのでその辺は楽でした😊

1姫1王子

1ヶ月と2歳5ヶ月ぐらいで行きました。
マックで食べて下の子はベビーカーを足で揺らしてました(笑)
首すわりからはうつぶせで遊ぶのが好きなのでなかなか大人しくしてくれません(^_^;)

aaak

1か月と2歳0か月です。下はベビーカーで寝てたり、フニャフニャ泣いたりはしていましたがまだ泣き声がショボいのでフードコートの騒音にかき消されていました😂あとは授乳ケープで授乳しとけば大人しいので、下はいないも同然でした。