※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

電動自転車を購入予定です。保育園の送り迎え用で、坂道はほぼないです。1歳10ヶ月の子供がいます。オススメありますか?

電動自転車についてです!
今日これから、見にいくのですが
オススメはありますか?
ほとんど保育園の送り迎えに使うと思うのですが坂道はほぼないです。
子供は1歳10ヶ月です( * ॑꒳ ॑* )

コメント

はじめてのママリ🔰

私はYAMAHAのパスキスミニアン乗ってます☺
うちのマンションの駐輪場ではブリジストンのビッケが一番多いですよ☺✨

• みみ

みみ

返信遅くなりまして申し訳ありません。
    パスキスミアンネットで見てみました。前乗せなのですね!ビッケを検討中です!貴重なコメントありがとうございましま( * ॑꒳ ॑* )

• 8月27日
はじめてのママリ

Panasonicのギュッとアニーズ乗ってます!
乗り心地いいですよー🧡
タイヤ小さい方が可愛いし迷いましたが、可愛さよりこぐの楽な方が良かったので26インチにしました!

• みみ

みみ

返信遅くなりまして申し訳ありません。
    ギュッとアニーズも人気のようで気になってます。26インチは大きそうなイメージですがこぐのが楽なのですね!
    貴重なコメントありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さい方と両方試し乗りさせてもらって決めるのもいいと思います!
    私は試し乗りして26にしました😊

• 8月27日
  • みみ

みみ

やはり試し乗りをした方が良いですよね(^-^)主人も乗るので26でも大丈夫かもしれないですしね‪(๑´˘`)

• 8月27日