※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

もやもやするので吐かせてください💦昨日、今日と旦那はいません。先ほど…

もやもやするので吐かせてください💦

昨日、今日と旦那はいません。
先ほど旦那の仕事のカバンにつまずいてしまい、旦那の仕事の手帳がカバンから出てきたのですが
手帳の開いたところにふせんが貼ってあり女性の下の名前と住所が書いてありました。(旦那の字です)
調べてみると住所はキャバクラらしいですが、こんなことメモしておく心理ってなんなんでしょう?
お気に入りの女の子ってことですかね?
仕事柄、キャバクラに行くことは理解してるのですが、これは理解できません。
今日帰宅したら聞いていいもんでしょうか?

コメント

カミ~

紹介をうけたんじゃないですか??

• さー

さー

回答ありがとうございます!
    紹介を受けるとはどういうことですか?

• 8月26日
  • カミ~

カミ~

例えば、上司からここのお店の〇〇ちゃんを尋ねて行ってあげて〜みたいな感じですかね。

• 8月26日
  • さー

さー

なるほど!
    カミ~さんなら旦那さんに聞きますか?

• 8月26日
  • カミ~

カミ~

聞きません(´ω`)素人さんとなら別ですが、相手がプロなら恋愛になるとは考えにくいので( ^ω^ )

• 8月26日
  • さー

さー

凄いですね。
    私、思ってること顔に出ちゃうみたいなのでモヤモヤしてる表情で結果聞いてしまいそうです😅
    私もカミ~さんの発言を忘れず冷静になりたいと思います!

• 8月26日
あい

指名してた女の子がお店変わって、それをメモしてるとか?

• さー

さー

本人曰く、付き合いでしか行かないと言っていたので、お気に入りの子がいるっていうのがなんだか受け入れられなくて…お気に入りの子の一人や二人大目に見るべきなんですかね?

• 8月26日
  • あい

あい

指名してたら、なんとなく嫌ですよね。
    許すかどうかは、夫婦の中での話し合いですかね。

わたしは指名料がもったいないので、許せませんけど笑笑

• 8月26日
  • さー

さー

指名料!確かにそれは許せないです😡

• 8月26日
あんずまる

上司や取引先のお気に入りの子をメモしているとか?
それかおっしゃるように、仕事でいろんなお店に行くため、気に入った女の子をメモして忘れないようにしているのかも

• さー

さー

やはりその二択ですかね。前者なら仕方ないかと思いますが後者だとモヤモヤします。。

• 8月26日
あや

キャバクラで働いていたことありますが、大体付き合いで行くって言ってる人はお気に入りがいます🙄職場グループで月一以上来てるグループがあっても、気に入りの子がいない人は絶対に半年に一回くらいも来ないです🙄
他のキャバクラに行ってるならそこでお気に入りがいるってことですし🙄
でもキャバ嬢って、どんなにかっこいい人が来てもいい人が来ても仕事で売り上げが欲しくてやっているので恋愛とかにはあんまりならないです!なのでまぁたまの息抜きくらいならいいのかなーなんて思いました!!

• さー

さー

そうなんですね、やっぱりお気に入りいますよね💦
    怒らないから行ったら報告してねって言うんですけど、一回も報告されたことなくて疚しい気持ちでもあるから言えないのかなって😣

• 8月26日