※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
妊娠・出産

妊娠7週目で胸が大きくなり、下着が苦しいです。おすすめの快適な下着(ブラトップ含む)を教えてください。

今、妊娠7週目なのですが、すでに下着が苦しくて今持ってる下着がほぼ全滅です😱
妊娠すると胸が大きくなるとは聞いていましたが、元々、胸は小さい方でまだ先のことだと思ってたら日々少しずつ成長しているようです。
そこで、価格が安くてつけ心地が良く楽な下着(ブラトップ含む)があれば教えて頂けませんか??

コメント

deleted user

私は妊娠中からUNIQLOのキャミソールのブラトップ使ってます☺️
つけ心地も良く授乳も便利ですよ🌸

価格は忘れてしまいましたがベビザラスで2枚ほど買った授乳ブラもワイヤーが無いので楽でした
こちらは前にスナップが付いていてブラを捲り上げる事なくスナップを外せば授乳出来るので便利でしたが
主に使ってるのはUNIQLOになります😊

  • チップ

    チップ

    ありがとうございます💞
    UNIQLOのキャミソールブラトップですね😆✨チェックしてみます💨

    ちなみに、UNIQLOもベビザラスの授乳ブラも店頭で試着等は出来るのでしょうか??

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャミソールブラトップ可愛いのもあるので気に入ってます☺️

    私は試着はしなかったです💦
    でも、元々胸が小さかったのですが
    大きくなるからと言われ大きめ買った方がいいよと言われたのに
    1度Mサイズを買ったら途中で苦しくなり
    結局Lサイズを買うことになりました😂
    本当少ししかMサイズを使わなかったので
    初めからLサイズを買えば良かったなって後悔しました😂

    • 8月26日
  • チップ

    チップ

    可愛いのがあるのは魅力的ですね😘

    そうなんですね!
    Mサイズ少ししか使わないなら、Lの方が良いってことですね♫
    参考になります😃

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レース付いてるのとかもあるのでいいですよ🌸

    自分でも驚くほど胸が大きくなったので余裕持ったサイズ買うのがいいと思います😊

    • 8月26日
  • チップ

    チップ

    レースいいですね💞

    そうなんですね😃!
    わかりましたぁ〜
    見に行ってみます💝

    • 8月26日
hmr

UNIQLOは全体的にオススメです!
(ノンワイヤー、ブラトップなど)
授乳の時も使えるので、長く使えるかなと思います😊

  • チップ

    チップ

    ありがとうございます✨
    UNIQLO見に行ってみます💨💨
    ちなみに、サイズは妊娠初期から比べてどのぐらいまであがりますか??

    • 8月26日
はじめてのママリ

分かります!
私もかなり初期から苦しかったです!
私も色々試しましたが
1番使ってよかったのは
西松屋のキャミソールでした✨
ワイヤーはもちろんですが
ゴムもはいっていないので
締め付けが全くなかったです。
ちゃんとパットも着いています✨
でも毎日それだと垂れそうだったので
間てゴムの入ったブラトップも
使っています!

  • チップ

    チップ

    ありがとうございます💛
    のんさんも初期から苦しかったんですね💦
    西松屋のキャミソールですね✨
    パットはついてるけど、ワイヤーもゴムも入ってないなら楽そうですね!
    チェックしてみます💨
    ブラトップと交互に使うといいんですね😊
    ちなみに、そのキャミソールは試着出来ますか??
    サイズは初期から少し大きめのが良いですかね??

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は初期から同じものを
    ずっと使っていますよ☺️👏
    全く締め付けがないので楽です✨
    初めはブラトップだけ使ってたんですけど
    ブラトップのゴムさえキツくて😅

    西松屋のキャミソールは
    試着できるかは不明ですが
    カップ数とかはなかったので
    SMLでサイズが別れてた気がします!
    私は初期からそこまで
    大きさが変わらなかったです😂💦

    • 8月26日
  • チップ

    チップ

    初期から同じサイズの使ってたんですね😃💨
    初期に購入した時からピッタリサイズにされてましたか?
    それともいつもより1つ上のサイズにされましたか??

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹も出てくること考えて
    1つ上のサイズを購入したと思います👏✨
    それで今も来ているんですが
    臨月までこのサイズで行けそうです👏

    • 8月26日
  • チップ

    チップ

    1つ上のサイズで臨月までいけそうなんですね😊💨💨
    参考になります💖

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私があんまりサイズ
    変わらなかったからかもですが
    全然大丈夫でした☺️✨

    • 8月26日
hmr

ちゃんと測ったことないのでわかりませんが、張ってるからおっきくなってるのかなって感じです笑笑
母乳あげ始めると2カップくらい上がる人もいるみたいですよ😳
これから大きくなりそうです笑笑

  • チップ

    チップ

    胸がどんどん張ってくるんですね😆
    2カップ💦💦
    母乳をあげはじめると更に大きくなるんですか💨💨
    夢のようですが、想像がつかないです〜笑💨

    • 8月26日
  • hmr

    hmr

    張りますねー。
    ホルモンの影響や、母乳の準備などをしてるようで、乳首がすごく痒くなったり、乳輪が大きく、色が濃くなったり、もう色々です😑笑笑
    私もまだ想像ついてないです。
    元々Eあるので、大きくなりすぎても困るなーと笑笑

    • 8月26日
  • チップ

    チップ

    元々Eもあるなんて羨ましいです😊
    それが更に大きくなるなんてすごそうですね💨💨
    すでに、乳首の先端がこすれるだけで痛くて😥
    これから色々変化してくるんですね💨

    • 8月26日
  • hmr

    hmr

    授乳終わったら一気にしぼみそうです笑笑
    自分にあったブラ見つかるといいですね☺️
    お互い頑張りましょう👍

    • 8月26日
nora

やっぱり皆さんの言うようにユニクロのブラトップが今は1番気に入ってます‼️ブラジャーなどでの締め付けは一切しない方がいいようです。もう少ししたらお腹も出てくるので、サイズもぴったりより大きめの買ったほうがいいかと思いますよ😃

  • チップ

    チップ

    ありがとうございます💞
    胸のことばかり考えてましたが、ブラトップだとお腹が大きくなることも考えないとですよね✨
    少し大きめのサイズ見てみます☺️

    • 8月26日
あいな

今、ユニクロのブラトップ使ってますが、妊娠前よりワンサイズ上の方が良いです💡
産後も授乳で使えて、夏に大活躍してました😊

でもお腹が出てきたらどうだろうなーと思います💦
キツくなったら、上の子で使ってたマタニティ用のブラを使う予定です。

  • チップ

    チップ

    皆さん、UNIQLOが良いっておっしゃいますね😆✨
    産後まで使えるのは良いですね✨✨
    私もワンサイズ上見てみます💖

    • 8月26日