※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

ベビーインカーにクレヨンしんちゃんのステッカーを貼りたいですが、どのタイプがおすすめですか?ステッカー、マグネット、吸盤の中で迷っています。

ベビーインカーのステッカー貼ってる方いますか?
貼ってる方はステッカーか、マグネット、吸盤どれがおすすめでしょうか??
うちの子名前がしんのすけなのでクレヨンしんちゃんのベビーインカーを貼ろうかなと思ってるのですが、どのタイプがいいかわからなくて(´;ω;`)

コメント

すせ

あたしはマグネットです。
吸盤タイプはすぐに取れてしまいます。

うち吸盤貼って3ヶ月ですが剥がれてませんよ!

退会ユーザー

はらぺこあおむし貼ってます💓

• 8月26日
うさぎ。

うちは吸盤タイプにしてます😊
車の中に貼りたかったので、そうしました☺︎ 貼ってから1度も取れたりしたことはないです🙆‍♀️

まみー

うちはタントなんですが、後ろはマグネットが付きませんでした😅だから吸盤です!
車種を確認してからにしたほうがいいかもです。それに吸盤だと車内に取り付けなので劣化しにくいかな?と思います!でもたまに取れます😅

• 🐻

🐻

ムーブなんですよね〜😂😂
    つかない車種もあるんですね☠️

• 8月26日
まみむめも

ステッカー貼ってました。
取れなくていいですが、剥がすの大変になるのでマグネットがいいんじゃないでしょうか。

• 🐻

🐻

マグネットが1番良さそうですね(^ω^)

• 8月26日
ayu

私も吸盤タイプです(^∇^)でもこもった熱のせいなのかわかりませんがすぐとれます💦

舞菜

はってましたが、すぐとれました。はやくつけなおそうと思ってるところですが、もう半年以上はたってます💧
吸盤タイプはおすすめしません^^;
お気に入りのものなので、直接貼るのは、車買い換えた時になくなっちゃうのでどうしようか迷ってるところです

• 🐻

🐻

マグネットだとどうなんでしょうか

• 8月26日
  • 舞菜

舞菜

マグネットは使ったことなかったです!
    貼るタイプのものを袋かなんかに入れて、袋に穴開けて吸盤通してるので、もしかしたら吸盤は100均のものかもしれないです💦
    ちなみに私の車もムーブです^^

• 8月26日

吸盤です!
とれたことないですよ☺︎

マグネットです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

🐻

吸盤タイプもメーカーとかで剥がれやすいとかあるんですかね?😢😢
ちなみにどちらで購入されたか教えて欲しいです┏●

マグネットにしてます(^^)