※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんの食事について相談です。三回食の間に2回母乳を与えるべきか悩んでいます。赤ちゃんは欲しがらず一人で遊ぶことも。食事のスケジュールは朝食、昼食、夕食、寝かしつけ時に添え乳。体重は9キロあります。

8ヶ月の赤ちゃんを育てています!三回食なんですが、間で2回母乳与えたほうがいいんでしょうか?本人は欲しがらず一人で遊ぶんですが、、、
今はこんな感じです。
8時 朝食
12時昼食
15時 たまに、母乳
18時 夕食
20時 寝かしつける時に添え乳
といったかんじです、、、
体重は九キロあります。、

コメント

mam

本人がいらなければいいとおもいます!楽に卒乳できそうですね♡うちは逆におっぱい星人すぎてはやく離したいのにだめです😹

• ゆい

ゆい

うちの子も、おっぱいおっぱいです。おっぱいあげても離乳食たべますか?😭

• 8月26日
  • mam

mam

おっぱいめっちゃ飲んだときはやっぱり少食です😓外出したときとかは気が紛れておっぱいを飲まないことがあるのでそうゆうときは、モリモリ食べます😓😓💗

• 8月26日
ダダンダン

離乳食をしっかり食べてるなら、補食与えながら卒乳でいいと思います!
うちも、1歳前に卒乳しましたよー👌

• ゆい

ゆい

有難うございます!!

• 8月26日