※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

産後9日目の方がバストアップされた方に質問です。産後からバストアップはいつごろ始まり、何カップくらいでしたか?授乳のキャミソールを買おうと思っているけど、まだバストアップしていない場合は今のサイズでもいいか、今後バストアップする可能性があるなら様子を見るつもりです。

産後にバストアップされた方に質問です。
産後 どのくらいからバストアップされましたか?
何カップくらいでしたか?
授乳のキャミソール買おうと思うのですが
まだそこまでバストアップしてなくて
バストアップしないのであれば
今のサイズでもいいし これからバストアップする
可能性があるなら今ある枚数で様子見ようかと💦
ちなみに産後9日目です。

コメント

ぽこ

私は産前Mサイズのマタニティ・産後兼用のブラ着けてましたが、産後胸が張ってきつくなりLサイズにしてみてもまだきつかったので、結局今はLLの授乳ブラで落ち着いてます😅

  • 柚

    どのくらいできつくなりましたか?😳😳

    • 8月26日
  • ぽこ

    ぽこ

    私は産後4日目ぐらいでもう胸が張っちゃってきつかったです💦なので最初は乳帯してました😲
    yuzuさんは9日目でまだ平気とのことなので、とりあえず今ので様子見でもいいのかな?とも思いました🤔

    • 8月26日