
夜の仲良しについて悩んでいます。子供ができてから旦那との関係が疎遠になり、恥ずかしくてできない状況です。誘いにも乗れず、恥ずかしさを感じています。他に同じような方はいますか?
旦那との夜の仲良しについて。
変な話ですみません。2人の子供を妊娠出産しての今。今さら旦那との夜の仲良しが久々すぎて恥ずかしくてできません😅
旦那からの誘いがあっても、会話でごまかしてしまいます。。
昔みたいに旦那にドキドキすることもないし。😓
かといって、行為がイヤなわけではないんです、変にやたらと恥ずかしいんです。お酒の力借りるしかないかなとも思ってます😅同じような方いますか?
- ねね(6歳, 8歳)
コメント

退会ユーザー
とてもお気持ちわかります🤣
恥ずかしいですよね〜息子を生んでから1年7ヶ月…一度もしてません!恥ずかしくて考えただけで無理です 笑
こういったことは100%ありえませんが、夫以外なら逆に恥ずかしさはなくできると思います!笑
逆に質問なのですが、2人目のお子さんが生まれてから恥ずかしさの感情がでたのでしょうか?まだ上のお子さんが1人だったころは、どうでしたか?
ねね
お返事ありがとうございます!
やっぱ恥ずかしいですよねー🤣
上の子の産後は、とにかく早く2人目の妊娠希望だったので、妊活目的に淡々と済ませたって感じです😅
同じく恥ずかしかったけど、妊娠っていう目標目的があった行為だったので、さほど大丈夫だったのかもかも。
痛くて苦痛ってことのほうが先でした。😵
もう3人目は考えてないため、たんに仲良し目的にとなると、余計恥ずかしくなるって感じなのかも。😅😅
退会ユーザー
なるほどですね、教えて下さりありがとうございます!
痛みがあったのですか。仮に自分もそうだったらと考えたら苦痛ですね…
恥ずかしさって解消するものなんですかね。。でも夫には申し訳ない気持ちで一杯です。