※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

ワンステップ排卵検査薬で妊娠検査したら反応するんでしょうか?

ワンステップ排卵検査薬で妊娠検査したら反応するんでしょうか?

コメント

mekko

娘妊娠した時、反応してましたよ!

• ゆき

ゆき

やっぱり!

• 8月26日
  • mekko

mekko

わたしも検査薬がたくさんあったので、試しました!(笑)
    妊娠した時にしか反応はなかったですよ(^ν^)💓
    ゆきさんのところにベビちゃんきてくれていますよに🙏✨✨!!

• 8月26日
  • ゆき

ゆき

今検査したら反応なしw🤣
    生理予定6日前って早すぎですか?たーちゃんさんは生理予定何日前に試しましたか?

脈が早くて微熱とむくみと下痢があったのでいつもと違うのでもしかしてと思ったけど早かったみたいですね。

• 8月26日
  • mekko

mekko

基礎体温をたどったら、生理予定日2日前でした!👍

わたしも、いつもと違うからこれ絶対そうだ!!なんて思っていて、でもフライングで陰性を見るのが怖くて、とりあえず排卵検査薬をやりました♡(笑)

生理予定日6日前ですと、普通の妊娠検査薬でもまだフライングの反応もでないと思いますよ!
    高温期、ドキドキしますよね😭!

• 8月26日
  • ゆき

ゆき

そうだったんですね。せめて予定日付近じゃないとなんですね。
    気になるけど、陰性見たくないですもんね😭

• 8月26日
  • mekko

mekko

わたしも最近妊活始めたばかりで、またそわそわを味わってるところでした!😭 陰性見たくないけれど、少しの期待を信じてフライングしたくなりますよね😭!(笑)

お互いベビちゃんきてくれるように顔晴りましょうね👍🕊💓✨

• 8月26日
  • ゆき

ゆき

頑張りましょう⤴︎👶

• 8月26日
さーママ

するかもしれませんが噂の範囲内なので、妊娠検査薬の方がいいかと(^^;;

• ゆき

ゆき

そうなんですよね(^^;;

妊娠検査薬高いので、排卵検査薬がいっぱいあるのでこれで反応出たら妊娠検査薬買おうと思って💦
    フライングで何度も陰性で😞フライングせずにはいられないです(^_^;)

• 8月26日
  • さーママ

さーママ

気持ちは分かります‼️
    妊娠検査薬にステップアップできることをお祈りしてます✨

ちなみに私は生理予定日陰性から、1週間後に陽性でしたので、予定日でもフライング意味なしです😢

• 8月26日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます🍼

予定日でも出なかったんですか?仲良しした日から数えた方がいいのかな?!

• 8月26日
  • さーママ

さーママ

いつ受精着床するかなので....💦
    一般的には生理予定日当日でもフライング、早いと思いますよ(^^;;💦

• 8月26日
  • ゆき

ゆき

そうなんですか^^;
    フライングでみんな出ているのでついつい焦ってしまって(^^;;

• 8月26日
  • さーママ

さーママ

生理予定日当日も7日のフライングですから💦
    早い人はあるかもしれませんが、稀です💦💦🤣

• 8月26日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね🤣💦

• 8月26日