※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

離乳食についてです。7ヶ月の子でクリアしてる食材教えてください!。

離乳食についてです。7ヶ月の子でクリアしてる食材教えてください!♡

コメント

象印

来月の15日で8ヶ月です!
いまこんな感じです!

• ひ

しっかりメモされてますね◎私もメモすればよかった!!(笑) 参考になります♡小麦は食パンからだったんですね😊私はそうめんを始めたところです!

• 8月26日
  • 象印

象印

ステップ離乳食というアプリでも管理しています!❤️
    アプリに移行したのですが名残で紙に書き出してしまっています(笑)
    食パンから始めました!が、普通そうめんとかかららしくて少し焦りました🤣とりあえずアレルギーはなさそうなのでよかったです😱💦
    次はオレンジともも、きな粉、白身魚、キャベツあたりを試したいと思っています😍

• 8月26日
  • ひ

私もそれやってます!
    あ、普通そうめんからなんですか!?私も知らなかったです…(笑)
    うちもきな粉、食パンを試したいと思ってます♡

• 8月26日
苺

うちは今月の30日で8ヶ月です!
分かりづらいですがこんな感じで進めています😅

• 苺

画質悪いですね🤔💦

• 8月26日
  • ひ

2つ画像ありがとうございます!何となく見えました…!小麦は、始めてますか??

• 8月26日
  • 苺

小麦はまだなんです😊💦
    今卵黄を試している最中なので、再来週くらいからうどんから始めようかなあと考えています🤔

• 8月26日