※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

最近胎動が激しい時にお腹からパチンと弾けるような音がします。赤ちゃんの指しゃぶりの音や関節の音と出てきましたが、同じ経験をした方いますか?

最近胎動が激しい時にお腹からパチンと弾けるような音がします😖
ネットで調べてみたら、赤ちゃんの指しゃぶりの音だったり関節の音と出てきました!
でもみんながみんななる訳ではないらしく、、
同じ様に音が鳴る方いますか?
心配というか不思議で笑

コメント

m

まさに わたしも同じ状況です !
最初は 、破水したかと思い ビックリしたのですが 特になにもなく . .
パチンってよく聞こえます ☺︎

不思議ですよね ♥︎ 笑

  • (^^)

    (^^)

    私も最初破水したのかと思ってトイレに駆け込みました笑
    でも何も出てなく😂
    産まれても激しい子なのかもしれませんね(・Д・)
    お互い出産頑張りましょう💪

    • 8月26日
  • m

    m


    ですよね ! へっ ..!? って思考停止しました 笑
    よく しゃっくりする子も産まれてからよくするって聞きますし 、もしかしたらそうかもしれませんね 𓅸

    頑張りましょう !!!💪🏻💪🏻

    • 8月26日
maru

私も一昨日鳴りましたー

  • (^^)

    (^^)

    びっくりしますよね!!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

私もありました😳!
びっくりしますよね💦💦
病院で聞いてみたんですが、先生にも原因は不明だと言われました😂
でも、たまに聞かれるママさんもいるそうですよ✨

みんなが体験できるわけじゃないそうなので、貴重だと思いますよ😊❤️
お身体お大事になさってくださいね❤️

  • (^^)

    (^^)

    先生に聞いても分からないんですね😭
    お腹の中で何をしてるか気になります笑

    出産頑張ります💪

    • 8月26日
なつみ

私も多いと1日3回くらい聞こえるので、骨折れてないかとか心配になります(笑)不思議ですよね✨旦那さんは嬉しいみたいで、よく指しゃぶり待ちしてます笑

  • (^^)

    (^^)

    可愛い旦那さんですね💕
    楽しみですね〜^ - ^

    • 8月26日
チョコタルト

私もあります!🤩
例えたら、風船ガムを小さめに膨らませてパチンとなったような音です🧐
気になって私も調べちゃいましたが、関節の音とか指しゃぶりの音とか??
皆さんやっぱりあるんですね!
このトピ見つけてちょっと安心しました🤗

  • (^^)

    (^^)

    そうです!!
    例えが上手いですね😊笑
    みんながみんなある訳ではないみたいなので、どんな子が産まれてくるのやら😭
    チョコタルトさん、40週!
    ワクワクですね💕
    出産頑張って下さい💪

    • 8月26日