※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

旦那がいつのまにかゲームを購入していました。会社から帰る、と連絡が…

旦那がいつのまにかゲームを購入していました。

会社から帰る、と連絡が来て2時間たっても帰宅しないため心配で連絡をしたらしばらくしてもうすぐ家だよと返信が来ました。

そしてその夜旦那の鞄にゲームが入っているのに気づきました。

いつ買ったの??と聞いたら
今日の帰りにと言われました。
ああ、ゲーム買ってたから遅かったんだなぁ一一言言ってくれればいいのにと思い、
「買うなら言ってくれたら良いのに。連絡するタイミングあったでしょ?」と言いました。

そうすると「帰りに買った。帰宅時間というものはは俺の自由時間だからそこまで言われると窮屈だ」と言われました。

そこまで気にするわたしはおかしいんですかね?

コメント

ちゃ

一言欲しいですよね😂
こっちは心配してるのに!
って思います😣

まる

えーまったく気になりません😳
もし私が言われたら、あれ?これ
報告することなんだ?って
思っちゃいます😱