※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

初産で34週の出産予定です。皆さんの出産は何週でしたか?予定日に合ってましたか?32週の検診で子供が2000g超えて、妊娠前も20000g超えて肥え、体のあちこちが痛いので、3月中旬まで大変そうです。

34wの初マタです(^^)!
ご出産された皆様は何週で出産されましたか?
予定日ぴったりでしたか??

私は32w検診で子供が2000g超えてると言われ、私自身も妊娠前から20000g超え(肥え)、体のあちこちが痛く、3月中旬まで体が持ちそうにありません。。

コメント

RRR

予定日ぴったりでした( ¨̮ )
予定日の二日前に検診で遅れますねー!って言われてました!!

でも、予定日が挙式記念日でもあったのでなにがなんでも・・・とジンクスを!!
検診後、お肉屋さんで牛肉を食べ翌日2時間のウォーキングを!!
その日の夕方から前駆陣痛→本陣痛→日付変わって出産しました(ง ´͈౪`͈)ว

ちなみにあたしも20㌔超えてました( ̄∀ ̄)
あちこち・・・痛いですよねー!!
後少し!!頑張ってください...♪*゚

か。

予定日より2日遅れて陣痛がきて、予定日から4日遅れて出産しました。
体痛くて大変かと思いますが出産まで頑張って下さい!

ゆぅウサ

私は予定日より18日早く、37週3日で出産しました(*´∀`)ノ

焼き肉やオロナミンCなどのジンクスを試す間もなく、夜中に破水からで慌てちゃいました…。

チビママ

予定日より1週間早くうまれました!
私も出産前に27キロ太りました(/ _ ; )でも無事産まれましたが、産後20キロしか落ちず今妊娠してしまい。今回はきおつける予定です(*_*)

華恋ママ

1人目39w0d、2人目40w2d
3人目39w5d、4人目40w5d
うちは今回の出産で恥骨痛が
酷くなり歩くのに一苦労です!
正産期まで頑張って下さい(*^^*)

たまご

コメントありがとうございます(^^)!
一括返信すみません。。

ネットで調べても、具体的に○週で出産!というのが無く、皆様どれくらいでご出産されてるのか、気になっていたので、すごく参考になりました◡̈♥︎

ありがとうございました!!

たまご

コメントありがとうございます(^^)

正産期(>_<)!
そうですね、体が辛くて気持ちばかり焦っていました。。

ありがとうございます!!