※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
雑談・つぶやき

だめだーもう2回もパンツにおしっこされてる何回言えばわかるんだろう…

だめだーもう2回もパンツにおしっこされてる
何回言えばわかるんだろう。トイトレうちには無理!

コメント

ちび➰ず

まだ時期では無いのかも知れませんね
うちも3才になりましたが、まだまだ外れそうにはないです
焦ってイライラしてしまうと子供も感じとるので、お休みして、気長にするのも良いと思いますよ
私はラグとかに漏らされるのわかってたので、全部撤去しちゃいました

• あらし

あらし

来月からトレパン試してみますか?と保育園で言われて家でやってるのですが、なかなか難しいですね💧ゆるく半年前からやってきましたが、なかなかはずれないですね😢

• 8月26日
とことこハム太郎

うちは初めはそんな感じでしたー!!

全く教えてくれないしれっとパンツにして嫌がらない何度言ってもダメ!なら今じゃないと思って来春とかでもいいと思いますよ!!

• あらし

あらし

来月から保育園でトレパン試してみることになって、今日試しで家でやってみたのですがなかなか難しくて💧

• 8月26日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

トレパンはおむつと変わらないからいきなりふつうの布パンツで私はトイトレ進みましたよ!!

布パンツでお漏らしさせるととても不快だったのか教えてくれるようになりました!

最初の2.3週間はかなりしんどかったですがもし保育園からトイトレしてくれ!て感じなら布パンツも試して見てください☺️

• 8月26日