※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ母さん
妊娠・出産

妊娠希望です。生理周期が33ぐらいで、つぎの生理予定日が18日です。排…

はじめまして。妊娠希望です。
生理周期が33ぐらいで、つぎの生理予定日が18日です。
排卵日はおそらく2日ごろ。
ちなみに基礎体温はこんな感じです。
きのうと今日少し出血しました。
お腹も生理痛のような、チクチクするよーなという感じです。
胸は排卵日後からバンバンに張っています。
着床出血でしょうかね?
いつも生理は遅れることはあっても早まる事はあまりないし。。。と、期待が高まるばかりですが。。。
同じ感じで妊娠したかたいますか??
妊娠菌ください♡

コメント

はなちゃんず

こんにちは!
私も胸がパンパンでした。
同じようなグラフだったと思います。
妊娠菌置いていきますね❤︎