※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

義父母の家で同居中、自分の家に帰りたい理由は、義父の食事や考え方に違和感を感じるからです。

もう早く自分の家に帰りたーい😭😭
ここ2ヶ月間、義父母の家に同居中だけど
そろそろ自分の家に帰りたい。笑
別に悪い人じゃないけど、
義父は妊娠してる時からあれ食べろこれ食べろって
そんなに何でもかんでもいっぱい食べられないし、
あれしろこれしろって考え方が昔すぎる。
義母はまだマシだけどそれでも気を使うことに変わりはない
所詮、他人は他人だもんな〜😭😭😭

コメント

ママリ

義両親って、めっちゃ食べさせようとしますよね💦笑
うちは旦那がむっちゃ食べる人なので、それを基準にいろいろ出してくれるのかなぁ…と思ってます。
優しい方たちなので、ふつうにおなかいっぱいと言って断りますよ😓

気遣わなくていいよーって言われても気遣いますよね。。笑