※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

平日は家に引きこもりがちで、土日は子供と二人で外出する勇気がない。同じく1歳児ママ達、暑い日は外に出づらい。土日の過ごし方について相談があります。

群馬に住んでます!
平日は支援センターや、キッズランド系、曇りなら公園など行ったり暑すぎる日が多いので買い出し以外は家に引きこもりぎみです💧
パパは土日仕事なので、子供と二人きりで混んでるショッピングモールやキッズランドに出かける勇気もなくほとんど家にいます💦
同じくらいの1歳児ママ達❗️
土日はどう過ごしてますか??
群馬だと、歩いていける距離に何かあるわけでもなく…車を走らせていかないとだしもう39度とか暑すぎて外に出る気にもなれません😭

コメント

ボンチビ

暑いですよね!私は夏の土日は引きこもりです😅平日に出来るだけ出かけるようにして、暑い日は家でプールや砂場をしてみています。この暑さじゃ、屋内施設しか行けませんよね😣