※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

写真のようなキャラクターが怖くて泣く子供について、同じ経験をした方いますか?

いないいないばあや、ベネッセのリトミックのコーナーなどに出てくる、写真の感じのようなキャラクターが怖いみたいです。
毎回泣きます。
同じようなお子さんお持ちの方いますか?

コメント

ゴロぽん

うちの子も慣れるまでは毎回走って抱きついてくるので怖いんだと思います😃

• にに

にに

コメントありがとうございます!
    うちの子、もう9月号なのに、まだ慣れないようです(;_;)
    ベネッセ辞めるか迷います。。

• 8月26日
ひまり

長女がそうでした‼️(笑) なにが怖いのかわからないのですが何度も見てると流れる順番を覚えて次に来るってなるとテレビから離れたり飛ばしてくれとリモコン持ってきたりしてましたよ😆
ちなみに次女は好きなようで出てくると爆笑です😃

• にに

にに

毎回泣かれるの、面倒だし、可哀想でベネッセ辞めるか迷います(;_;)
    兄弟でも全然違うんですね!!

• 8月26日
そら

こんにちは!
うちもこのコーナー震えながら泣きます!!
同じ人いないかなぁと質問検索してみたところ、ににさんの質問にたどり着きました!!
うちは8月号のグーパーも泣くので声や音楽が怖いのかな💦
うちも泣くからDVD見せるの嫌になっちゃって😢
見せてたら慣れるかと思ったんですが全然ダメなのでこのコーナーはとばしちゃいます💦😵

• にに

にに

家事の最中に見せているので、泣かれると、見せるのも億劫になります😣
    しかも2回もやるし。。(笑)
    最近はどうにか克服させようと、
    一緒にリトミックしています。
    一緒にみると大丈夫なのですが、
    1人だとやっぱり、泣きながら逃げてきます。。(;_;)

• 9月1日
そら

そうそう!2回もやりますよね!笑
私もいつもはDVDの間に家事するのですがこれはずっと一緒にいないといけないです💦
なんかなんでこんなキャラにしたんだよって腹立ってきません?笑
でもリトミック以外のところは好きだし生活習慣の勉強にもなるし見せてあげたいんです😵
お互い克服してくれるといいですね!

• にに

にに

めちゃめちゃ思います!腹たちます!
    ベネッセに電話しちゃおうかなって思いました!(笑)
    どうにか克服できるよう、頑張りましょう!😊😊

• 9月1日