※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

昨日からおしるしらしきものがあり、腰痛で眠れず、今朝も腰痛がひどく眠れない。旦那が勝手に飲んでいたことに怒りと悲しみ。お産が近いのに情けない。

昨日からおしるしらしきものがあり、腰痛で朝方眠れず、
今朝もそんな感じです。今朝の方が腰痛がひどくって眠れません。。。。
前駆陣痛かな??
そんな中、旦那にはしばらく呑めないけどごめんね!って話をしていたのに、今朝シンクを見たらビールの缶が。
悲しみと怒りが混ざっていまも腰が痛いのに波が止まりません。昨晩お腹いたいよ〜って言っていたのに私が寝静まった後に一人晩酌したらしいです。
もーこの怒りはどこにぶつければ、、、、もうすぐお産が始まるというのに情けないです。

コメント

る

男ってなんなんでしょうね本当に...
前兆があろうとなかろうと
いつ生まれてもおかしくないのに😔
うちなんて三日に一回は
未だに酒飲んで帰ってきませんし
どこで寝て過ごしてるのかも
わかりません😅
せめて正期産入ってから
生まれるまでは控えてくれと
お願いしたのですが💦
私は家政婦で子供産むだけの
人間なのかなとやるせなくなります🌀

まーちゃん

わかります!
うちの旦那も毎日飲む人で今私が入院中なので義実家で子供と生活してもらってますが、正期産入ったら退院して私は自分の実家にお世話になるつもりです。
両実家は歩いて行ける程近いので陣痛きたら迎えにきて病院連れってもらおうと思ってますが、出産近くなっても多分飲んでるだろうな😩
自分が飲んでても母がいるからとアテにすると思いますΣ(-᷅_-᷄๑)
義母は子供の世話もしてくれてるし、私の母も会社員で朝から仕事なのにこんな時ぐらい我慢して欲しいですよね!
1人目、2人目の時も普通に飲んでましたよー
たまたま陣痛が夜中ではなかった為大丈夫でしたが、私も妊娠してから好きなお酒我慢して産んでからも暫くは飲めないのにって思っちゃいます😰

ナノハナダ

うちもですー
ほんとムカつく( ;∀;)

おしるし来たよって言ってるのに、自分のことしか考えてない。
今夜陣痛くるかもよ??
明日から上の子のお世話できるの??
そもそも、陣痛に立ち会ってくれる気持ちはあるのかい??
どこマッサージしたらいいとか、ちょっとはイメトレしてくれよ…

悲しくなります。