※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
ココロ・悩み

仲良くないけどしつこく会おうとする友達に困っています。引っ越しで忙しいし、妊娠中で無理。励ましの言葉が欲しいです。

自分的にはそこまで仲良くなかったし、距離も置いてるつもりなのに、インスタを私が更新するたびに、え、暇なら会おうよと、気軽に会おうとする子がいて、私的にもう私他県へ引っ越すので会う必要もないかなって思って引っ越しで忙しくて時間がないと断ってるのに、また私がインスタ更新したら、やっぱり会えないかなぁと、意地でも会おうとします。。本当にあっても何話すの?ってくらいだし、今日は引っ越し当日です。。押し切られて、最後会ってきます。気が重いです。。(;o;)妊娠初期で、あまり無理したくないし、けど初期だからまだ話せないしそれを理由にできないから。。
悩みではないのですが、
頑張る励ましの言葉が欲しいです(;o;)

コメント

nao

えー!
引越し当日なのに会うんですか😢
なんなんですかね、その方…
私ならドタキャンしちゃいそうです😅😅💦
せっかくなら話しの友に、美味しいケーキかランチを食べてきてください😊😊💕

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ドタキャン、アリですね🤩✨💕
    どうしようか迷ってます。
    あからさまに毎回断ってるのに。。😂

• 8月26日
  • nao

nao

せっかくの門出の日なんで、会いたくない人に会わなくていいですよ🤗✨
    なんて、悪魔のささやきしちゃダメですね〜😱😱💦

• 8月26日
ぷー

何かの勧誘しようとしてる?とか勘ぐってしまいます…😅

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

たしかにw それは、考えてなかったです!!笑

• 8月26日
ちゃま

私だったら体調が悪いって言ってドタキャンしちゃいますね😂
引越し当日で忙しいし妊娠初期は無理したくないし自分の時間をそんな人に裂きたくないです(笑)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ドタキャンのLINE入れました!笑
    本当、忙しいよねとか一言あればいいのに、もう自分の会いたい欲求だけで、ほんと困ります(;o;)

• 8月26日
ちゅみ

何だか、、他の方も仰っていましたが(^^;;
何かの勧誘されそうな雰囲気ですね💦
ア◯ウェイとか、、笑
初期でまだ不安定でしょうし、引っ越し当日バタバタなときにわたしなら親とか親友とか以外会いたくないです😭💦
ドタキャン有りですよ💦
ゴメンやっぱり忙しいから、、って>_<

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

多分、そういった勧誘ではなさそうなんですが、あまりにしつこいので本当謎です。。わざわざ当日会う必要ないですよね😱ドタキャンのLINEしました笑

• 8月26日
あやこ

私も他の方がおっしゃってるように、何かの勧誘かな?と思いました😨
引っ越し当日って大変だと思うので、何か理由つけてドタキャンしてもいいと思いますよ!今後会うこともないだろうし…😅
特に妊娠初期ということなので、お身体を大切にしてください😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ドタキャンのLINE入れました!やっぱり体と心の負担になりたくないので(;o;)ストレスか急に腹痛になりました笑

• 8月26日
  • あやこ

あやこ

正解だと思います!
    ゆっくりしてくださいね😊

• 8月26日