※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk
雑談・つぶやき

子ども生まれる前は友達と飲んだり遊んだりライブいったり、ファッショ…

子ども生まれる前は友達と飲んだり遊んだりライブいったり、ファッション楽しんだり色々ストレス発散させる場があったけど、今は溜まる一方。昨日旦那も一緒に買い物いってずっと探してたバック(3千円くらい)があって買いたい!って旦那に言ったら「バックいっぱいあるじゃん。無駄無駄。」だって。子どもできて仕事もやめたから自負の稼ぎじゃないし、旦那にダメと言われたら買いたいものも買えない。
美容院も一年以上いけてない。
母親になったんだから我慢しなきゃなのかな?
なんか切なくなる。
あーって大声で叫びたい
近所迷惑なのでしませんが(^^;;

コメント

ゆきんこ♡

私も毎回、旦那に許可取るのが
すごくイヤになります( •́ε•̀ )
産後まだ1ヶ月経ってないですが
仕事行きたいー!って思います!
好きな物や食べたい物、ライブも
本当我慢したくない| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ笑

あいママ😊

本当にそうですよね😤
私も旦那と上の娘はお金使いたい放題なのに私はガマンばかりでイラつきます😤
息子はあんまりムダ使いしないので本当に息子を見習って欲しいです😫
息子と下の娘3人で暮らしたいくらいですよ💢

ママン

美容室、行けないですよね。。。ギャン泣きしちゃうので旦那に預けられないし。ほんと使い物にならないですよね。笑

我慢しっこないです!!
私は勝手に買い物に出掛けて買っちゃいます☆

新しいね!と言われたら、前から持ってたやつだよ~とか、実家から持ってきた~、買ってもらった♪(お前にな。)と言っています。

たまには子育てのご褒美でいいと思いますよ~!旦那連中は飲みだの何だのしてるんだから、ムカついたときは内緒で散財して、楽しんじゃいましょ☆