※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

不規則なお腹の張りと腰痛が強く、便意もあるがおしるしはない。痛みが前駆陣痛か心配。

前駆陣痛?でしょうか?
不規則なお腹の張りと生理痛の様な腰痛が昨日夕食後よりあります。痛みが落ちつくと、少し寝れていましたがいま眼が覚めると、生理痛のひどい時の腰痛とお腹の張りがありました。あと、便意もあり便も出ましたが、痛みは変わりません。
おしるしはまだです。
かなりの強めな痛みなので陣痛かな?と思ってしまいました。痛みが不規則なので、前駆陣痛ですかね?
痛すぎて怯えてます、、。

コメント

RINA

私もいま1時間くらい張ったり痛みあるので様子見です。
1度間隔はかってみてもいいですよ👐

• はる

はる

昨日の夜から間隔は測ってます!
    まだ、規則的にはならないので本陣痛ではなさそうですね💦
    ちょっと痛すぎてパニックでした💦

• 8月26日
あやぽん

不規則なので前駆かと😊
陣痛だと一定間隔で痛みがきます!
時間の間隔を測って様子見ですね!1時間ほど同じ間隔で痛みも強いようなら産院に電話して聞いてみると良いですよ😄

• はる

はる

ありがとうございます😊
    様子見てみます!今は全然痛みがないので、さっきの痛みは便意のせいだったのかとか思っちゃいます💦わからないことだらけで焦ります💦

• 8月26日

前駆ですかねー?

本陣痛は携帯さわれなかったです
次くる痛みが恐怖くらいでした(´; ;`)

出産前にすいません、、、

• はる

はる

さっきのが痛すぎて恐怖です💦
    でも落ち着いてから痛みが来ないので本陣痛ではなさそうですね💦
    怖いけど残念です😵

• 8月26日