※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義実家に泊まってます。近距離住まいで滅多に泊まることが無い我が家が…

義実家に泊まってます。
近距離住まいで滅多に泊まることが無い我が家が泊まってる理由は、
義両親が旅行に行くとのことで、飼ってる犬が心配だから2日間家に泊まってくれと言われたからなんですが、
神経過敏になっているせいか、眠れない上に治まりかけた悪阻が復活して、もう家に帰りたくてしょうがないです。
でも子供も一緒なので置いて帰るわけにもいかず、旦那はグーグーイビキかいて寝ていて、あまりにもイラつきここに投稿しました。
旦那だけ泊まればいいと思ってたのに、義母の話だとみんなで泊まって〜みたいな感じでした。いつも息子を預けたりしてお世話になってる手前、なんとなく断りづらくて泊りに来ましたが大後悔...まぁ、明日は自宅で寝るつもりなのでもう少しの辛抱です。
吐き出せてスッキリしました!
義実家との付き合いは近距離だと大変ですね。同居なんてしたら。。。想像しただけでさらに吐き気が😱

コメント

まこ

うちも全く同じ事ありました!!(笑)心配ならペットホテルとかに預けろよって、思います😅
近くにすんでるとちょこちょこ呼ばれたり頼み事されることありますよね😔
ちなみに、旦那のお義母さんは他人と住むのは嫌だ〰️と言ってたんで同居は一生ないのでラッキーです😆🎵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ホントですか〜‼️同じ事あったんですね💦
    ペットホテルもお金かかるから節約して、その分旅行で楽しむって事なんでしょうね〜😵同居が無いなんて羨ましいです‼️ウチなんて住みたい、住みたい言われてます。義父が定年になったら助けてほしい的な...😥

• 8月26日
  • まこ

まこ

子供いると近くでも泊まりに行くの大変ですよね(TT)

同居したら絶対大変ですよね😤
    ストレスしかないですよ😔
    旦那は気を使わなくていいけど、嫁の立場は気疲れしますよね😂
    旦那さん分かってくれー!!ですね☝️

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ホント旦那さんわかってくれー‼️って心の中で叫んでます😵
    今日もまたいろいろと一悶着あって...😣疲れちゃいました😥早く引っ越したいです、すぐには会えないような距離で(笑)

• 8月26日
ミニーLove

私、同居中です笑
特に不便もなく、義両親も旦那弟もいい人で良い生活を送っていますが、旦那のいびきがうるさい…
隣の部屋の弟にまで聞こえるし、ねぞうも悪い…
疲れてるのはわかるし、寝かせてあげたいけど…
イライラしてしまいます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    同居されてて良い生活を送れてるなんて✨羨ましいです‼️うちの義理両親は良い人ですが、それでも長時間一緒にいるとストレスを感じます。
    いびきは義父も旦那もひどいので、それで寝れないとイライラしますね😥

• 8月26日
  • ミニーLove

ミニーLove

寝言も寝相もひどいので治すことも難しくて…(´・ω・`)
    ほんと困ります…
    イライラしても疲れるだけだからなぁ…と

• 8月26日