※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

40週6日の初産婦です。痛みは我慢でき、歩けます。前駆陣痛か本陣痛かわからず、電話相談したいです。

夜分遅くにごめんなさい。
どなたかおしえてくださ💦💦💦
これは陣痛なのでしょうか?
前駆陣痛の経験もなくおしるしもないのですが
40週6日で超過している初妊婦です。
痛みは我慢できるし、歩けます。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
それとも本陣痛なのでしょうか?
電話したほうがいいですか😅?

コメント

ぷよぷよ

間隔はかってますか?

  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    病院に電話してみても
    いいと思います!

    • 8月26日
  • ゆか

    ゆか

    夜分遅くにありがとうございます!
    我慢できる痛みで陣痛凄く怖くてきたらどーしようって思ってたのですが、
    きゅーって感じでほんとにそうなのかわからず困ってました!
    1度電話かけてみます!

    • 8月26日
  • ぷよぷよ

    ぷよぷよ

    5分間隔やし
    もしかするとってことが
    あるので電話は
    早めでも大丈夫です!
    もう少しであえますね❤️

    • 8月26日
mom☕︎

間隔測ってますか?
10分間隔なら電話した方がいいです👍

一姫二太郎ママ

痛みがおさまったら
また痛みは、来ますか?

それを繰り返してるなら
間隔をはかってください。

その間隔で15~10分とだんだん
間隔が定まってきてるなら
陣痛です

間隔が曖昧ならまだです

れもん

前駆陣痛の経験なくの
本陣痛でした!!

私はお腹を下したような
痛みから始まりまって
最初は全然
我慢できるくらいでしたよ😊

一度測ってみてはどうですか?

ゆか

貼り忘れてました💦💦

つむり

それだけ痛みが続いてるなら陣痛かもです!病院に電話してみてください♡最初は痛くない時は普通な感じで痛みも生理痛のように我慢できるくらいですよ!無事に出産されることお祈りしてます(^^♪頑張ってくださいね!

  • つむり

    つむり

    あ、全然関係ないかもしれないですけど今日は満月です!満月の時って赤ちゃん産まれやすいらしいですよ♡

    • 8月26日
ゆか

病院に電話して入院となりました。
陣痛でした!
いまのところ5分間隔です。
夜遅い中教えてくださってありがとうございました!
出産頑張りたいと思います!