※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

次女が寝付きが悪く、抱っこしてもなかなか寝ない。旦那が次女をあやす際にケータイが危険な位置にあったことに腹が立ち、世話をやめると言った。

次女から寝付き悪くて、飲ませて寝かせてもなかなか寝てくれず、抱っこして寝たと思ってベッドに置いたら数分後には泣く。

やっと落ち着いたと思ったから寝て。お兄ちゃんの方は先に寝れてて泣いた時に起きたら次女がいないと焦りました。

そしたら別室で寝てた旦那があぐらの間に次女を入れて、そのまま旦那の上半身は後ろに倒れててケータイがお腹の上にありました。

私が寝た後、泣いたからあやしてくれたのかもしれないけど緊張感の無さに腹が立ちました。

ケータイが頭の上に落ちてたらとか危険な目にあってらたとか思うと、もう世話しなくていいと言いました。

コメント

なむなむ

たったの1度ですら夜泣きに付き合わなかった旦那をもつ身としては優しい旦那さんだなぁと思いますが、寝た後に赤ちゃんの上にケータイ落としたのかと思うと血の気が引きますね😓まだ1ヶ月なのに…

今回の件でちょっと懲りてくれるといいですね。

  • マーちゃん

    マーちゃん

    上の子の時から育児も協力的で助かってはいるのですが、もともと注意力が薄く、そんなんなら泣かせたままにしといて欲しかったと思ってます。

    怒られれば寝てはぶててふので、明日どういう状態だったのか問いただそうと思います。

    • 8月26日